粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SHOP~ありがとうございました~☆彡
2006年02月15日 (水) | 編集 |


今朝はパソがうまく作動せず、SHOPの時間が少し遅れてしまいました。
ごめんなさい。。。ぺこ <(_ _)>

朝から、たくさんの方にご注文をいただきまして
ホントにありがとうございました。
おかげさまで完売となりました~~☆彡
次回はもう少しSHOPの作品が出せるように頑張りたいと
思います。
今日、買っていただいた方みなさんには
商品をすべて発送させていただきました。
近い方はもしかしたら明日、届くかもしれませんので
楽しみに待っていてくださいね☆彡(*^。^*)

さて~~これからはおどじのプレゼントを作りますよ~~p(*^-^*)q がんばっ♪
みなさんのおどじ話、楽しみにしていますよ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
(┳◇┳)ビェーーーン
SHOPアップなってなくて安心してるのもつかの間。。。。
いや~~~~んっ!!!!!
今年こそ、GETする宣言してたのに~~~~っ!!!!!

(_ _;)…パタリ。。。。
次回リベンジだいっ! う~。。。。ショックがぁ~。。。。


チクチクに没頭しすぎたわ。。。
2006/02/15(Wed) 21:54 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃん~~ごめんねーーー!!
また、SHOP狙ってちょうだいね~~~ぺこ <(_ _)>
2006/02/16(Thu) 01:21 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃん♪こんちわ~
昨日はSHOPご苦労様。
それから完売おめでと~さん♪
ほんま、毎回思うけど、よっちゃんのSHOPはチョー人気だよね。
あっと言う間にsold outになっちゃうもんね。
今回はGetできなかったけど・・・
次回は気合入れて頑張るでぇ~
のぶちゃんも頑張るって言ってたでぇ~(笑)

次回のShopまでワクワクしながら楽しみに待ってるわな(^^)/
2006/02/16(Thu) 12:54 | URL  | nami #-[ 編集]
namiちゃん~~SHOPオープンする時間が難しくて。。。
狙ってくれてたのに、ごめんね~~ぺこ <(_ _)>

また、次頑張って作るからよろしくねd(^-^)ネ!
2006/02/16(Thu) 17:29 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃん、時間のことは気にしないでね。
そんなに謝らないでぇ~(^^
入手困難なのをGetするのが楽しいんだよ~(^^
今回こそ!って狙うのがね(笑)

よっちゃんの作品はいつも楽しみにしてるから♪
頑張って作っておくれ~(^^)/
2006/02/16(Thu) 17:42 | URL  | nami #-[ 編集]
namiちゃん、どうもありがとう~~=*^-^*=にこっ♪
そう言ってもらえて嬉しいよ~

次のSHOPも頑張るからね~~p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/02/17(Fri) 21:39 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
