粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホビーショー♪
2005年05月16日 (月) | 編集 |
土曜日は午前中、ホビーショー午後からは
子供の学校の総会&クラス懇談会。
ちょっとハードだったけど、
朝早く家を出ましたよ♪
ホビーショーを1人で行くのは初めてだったから
なんだか、寂しいわ~~(;_q))クスン
でも、午前中の2時間は楽しむぞ~~~(^。^/)ウフッ 

会場に到着したのが10時ちょっと過ぎ。。。
いっぱい人がいて、ちょっとめげそう(-________-;)ウッ・・・
でも、時間もないからまずはいつもお世話になっている
カントリー工房 コッコさんのちーちゃんのところに
行ってご挨拶~~♪
そして、デジカメを持っていかなかったので
携帯で記念写真V(^0^)初公開!!2人のツーショット~~
でも、はっきりいって顔がよく見えませんね。。。
でも、このぐらいがいいのかも~(* ̄m ̄)ぷっ♪

hobbyshow_5.gif

そして、ちーちゃんにさよならをして( ^_^)/~~~バイバイ!
私は1人寂しくいろんなブースを回りました。

なんか、今年は去年に比べて、手作りのブースが少ないな~~
そして、体験教室がいつも以上に多いかも・・・

私は手作りのブースを楽しみにしていたのでちょっと残念!!
お子さん連れで1日、いられる人にはいいかもなぁ~~
時間がない私は体験教室は今回はパス。

次は材料探しよ~~~っとキョロ('' )( '') キョロ
今回はハンドパンチ(ハート)と
エコクラフト(ピンク)とハギレとレースを買おうと思っていたので探しました~~

私はクレイで少し布が欲しいなぁ~~と思うことも
多いのですが、そんな私にぴったりのお店。
毎年、キャロットハウスのブースに行ってハギレを買ってます。
キャロットハウスはドールで有名な菅野さんのブースです(*^_^*)
だって、ハギレ18円。。。安いでしょ~~(^。^/)ウフッ

そして、目的のハンドパンチとエコクラフトテープも買って
満足~~~V(^0^)
これで、クレイの小物を作るのだ~♪

あ~~っという間の2時間。
お昼は寂しくラーメンを食べ、歩き疲れた私は
午後から子供の学校に行ったのでした。

もちろん、総会で寝てしまったのは言うまでもありません(≧m≦)ぷっ 

来年のホビーショーは3ホールに拡大するらしいので
今から、楽しみにしています。o(^o^)oウキウキ

来年は1日かけて、それも誰か誘って行くわよ~~~♪

今回、ホビーショーでゲットしたものはこちらV(^0^)
hobbyshow_5m.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行って来たのね~~~
お疲れさまでした!
1人で寂しかった?
でも、行けていいよぉぉーー
私なんかはうらやましいぃ。。。。
いろ~~んな作品前にしてすごいだろうなぁ♪
何ゲットしてきたの?ふふふ
2005/05/16(Mon) 23:57 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
行けるだけでも幸せだよね♪
SAKIちゃん~~泊まりがけで
来年、おいで~~~(*^――^)にま~

今回はあまり気に入った手作り品がなかったんだぁ~~
日記にUPしてあるけど、ミニキーホと材料をゲットしてきたよV(^0^)
2005/05/18(Wed) 00:54 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
