粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おどじ大賞のトロフィー完成~♪
2006年02月20日 (月) | 編集 |


今日はおどじ大賞の方にプレゼントするぴよちゃんトロフィーを
作りました~☆彡
全部で4つ完成~~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
大きなぴよちゃんの赤いマントには
フェルトで小さなぴよちゃんのアップリケを付けました

ということは。。。(-ω☆)キラリ
そうです~~1.2月は4人の方にプレゼントしようと思っています~


*おどじしちゃったのね~~~大賞・・・1名
*おどじ言っちゃったのね~~大賞・・・1名
*残念賞・・・2名

大賞の2名の方には大きなぴよちゃんのトロフィーを
そして、残念賞の方には小さなぴよちゃんのトロフィーを
お名前を入れてプレゼントしま~~す♪

みなさん~~どんどん、おどじカキコよろしくお願いしま~すv(=∩_∩=) ブイブイ!!

おどじ同盟はリンクしてありますので初めての方も
カキコしてくださいね☆彡
スポンサーサイト
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
きゃ~可愛いv-238
こんな可愛いトロフィー頂けるんやったら頑張っておどじするよ~(笑)
頑張ることちゃうってね(^^
ここんとこおどじしてないよね。
あと2月も10日ほどやね。
必殺おどじがでるかなぁ~
2006/02/20(Mon) 01:29 | URL  | nami #-[ 編集]
すごくかわいい~
それじゃーとっておきをご披露しましょう・・・笑
2006/02/20(Mon) 17:38 | URL  | yuka☆ #N1OpTHoY[ 編集]
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! すごぉ~っ!&可愛い~e-266
オドジ。。。。
やろう!って思って出来るものでも無いし~

ハプニングあったら速攻カキコにこなくちゃ
o(*^▽^*)oあはっ♪
2006/02/20(Mon) 20:16 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
namiちゃん~~♪
おどじ大賞の人には名前も入れてプレゼントしちゃうよ~~( ̄ー+ ̄)
2月もあと1週間で終わり~
いっぱい、どじしちゃって~~~(≧m≦)ぷっ!

yukaちゃん~~♪
何~?とっておきのどじ話があるの~~(-_★)キラーン!!
カキコ、待ってるよ~~んv(=∩_∩=) ブイブイ!!

きゃんべるちゃん~~~♪
そうだよね~~どじしょうと思ってもできるものじゃないもんね~~~(*^。^*)

ハプニング、あったらすぐカキコしてね☆彡
2006/02/20(Mon) 23:27 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
かわいい(^_-)☆
よっちゃん♪
先日よりお世話になってます!!

おどじのトロフィー!!!
可愛すぎ!

こんな可愛いのをいただけるなら
もっと、頑張んなくチャ!
でも。。。。
最近 落ち着いたいい女になってしまって(σ_σ)...ン?

昔に戻りたいなぁ~~~
2006/02/21(Tue) 23:08 | URL  | totoro #hah9FrOA[ 編集]
よっちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
おドジ同盟にはまだ入ってないけど、私もおドジすぎるくらいのおドジよん(≧m≦)ぷっ!
最近家にこもってばっかだから、あんまりドジって無いつもりなんだけど・・・それでも昨日は夕飯を一口食べて出汁を入れるのを忘れてることに気が付いた(^^;)
味噌汁に出汁、忘れるなよ~~です(/-\*) ハジュカチ…
2006/02/22(Wed) 09:29 | URL  | うーさん #-[ 編集]
totoroちゃん~~トロフィー可愛いかなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
この頃、落ち着いたいい女になってしまったの~~~(   ───┬___───┬)ジロッ
ほんと~~~!!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

私はこの頃、おどじパワーアップしたみたいポリポリ f  ̄. ̄*)


うーさん~~♪
ぜひ、おどじ同盟にカキコしてね~~~(^|0|^) オーイ!!
味噌汁に出汁???(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
うーさん、出汁ってな~~に~~~~???
出汁を知らない私です。。。(;^_^A アセアセ・・・
2006/02/23(Thu) 00:29 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
