粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵なバッグ~☆彡
2006年02月23日 (木) | 編集 |


昨日、まっくすちゃんのグラニーバッグが届きました~☆彡
HPで見て、一目ぼれ
今年の春に持ちたいと思ってゲットしちゃった。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ローズ柄でオシャレなバッグ☆彡
糸も虹色ですごく素敵なの~~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

まっくすちゃんのHPはこちら~
http://www5b.biglobe.ne.jp/~maks/index.htm


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪私もひと目惚れ♪
春らしい優しい色で乙女っ♪
真っ直ぐなキルティングが甘すぎになるのを押えてるのかな~(*^m^*) ムフッ
↓の出汁って、だしの素のことです。
後から入れたほうがだしの香りがいいって聞いたからそうやろうとしてたんだけど、そのまま入れ忘れた(≧∇≦)ブハハハ!
2006/02/23(Thu) 12:59 | URL  | うーさん #-[ 編集]
うーさん~~♪
まっくすちゃんのグラニーバッグ素敵でしょうふ♪(* ̄ー ̄)v

うーさんも素敵なパッチの作品作ってて
すごいわぁ~~=*^-^*=にこっ♪


出汁ってだしの素のことだったのね(;^_^A アセアセ・・・
後から入れたほうが香りがいいんだぁ~~
今度、私もそうしてみようかなぁ♪
でも、私も忘れそう~~~(≧m≦)ぷっ!
v-356
2006/02/24(Fri) 00:44 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
