粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとのつもりが。。。1時間30分。。。
2006年03月04日 (土) | 編集 |
いつも5時30分頃起きてるσ(^_^)アタシ
昨日もいつものように朝食を作って、子供の弁当を作って
6時15分に子供を駅まで送って、
7時には自分も朝食を食べ終わりました~~♪
少し、休憩。。。こたつに入っていたら洗濯が終わりブザーが
なったわ~~~と思ったとたん。。。
グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー
なんと、そのまま1時間30分も寝てしまいましたーーー

目が覚めたら、8時30分。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!9時には仕事に行かないといけないのに。。。
洗濯物干してないよ~~洗い物終わってないよ~~

それから、もうワッセワッセ-.-)/┳┳ ┣―(-_- )Ξ(/-_-)/o┳┳ ヨイショ
なんとか、間に合ってよかった~~~

やっぱり、ちょっとなんて思っちゃいけないわね(;^_^A アセアセ・・・



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

テーマ:マジカヨ(゜Д゜;)!!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ヾ(@~▽~@)ノこんばんわぁ~♪
よっちゃん 1時間30分・・・
でも会社に間に合って良かったね。
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
2006/03/04(Sat) 23:44 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
5時半!?v-12  
よっちゃんのパワーは 何処からやってくるんだろう・・・・

お仕事もして、可愛い~クレイもたくさん作れて…
尊敬しちゃう~

私の生活態度・・・恥ずかしくなっちゃう <(; ^ ー^)
2006/03/06(Mon) 15:25 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
Hirokoちゃん~~遅刻しなでホントよかったよ~~C=(^◇^ ; ホッ!
この頃、寝不足だから、気をつけなきゃね♪

きゃんべるちゃん~~
肉体労働だからこの頃、疲れちゃうんだ。。。
やっぱり、年かしら~~(≧m≦)ぷっ!
2006/03/06(Mon) 23:00 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
