粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私はカリメロ~~(≧m≦)ぷっ!
2006年03月06日 (月) | 編集 |
8日はお兄ちゃんの卒業式なので
土曜日に美容院に行ってカット&カラーをしてきました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

自分ではいい感じ~~なんて、思ってたんだけど
うちに帰って来たら、子供に

「お母さん~~カリメロじゃん。。。」
え~~~(o_□_)oドテッこのこの髪型、気に入っていたのに..............( _ _)σ イジイジ

へ~~んだ。いいもん~~~

そして、今日は月曜日。。。
会社の事務所で上司に
「あれ~髪の毛切ったんだぁ~~(*^^*)」と言われたので
「はい~カリメロです☆彡」って大きな声で
言っちゃったら、事務所の人がみんな大爆笑~~!!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

" "(/*^^*)/ハズカシかったけど、あら~私、笑いがとれて
よかったかしら~~~(≧m≦)ぷっ!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
(=∩_∩=)
よっちゃん ヾ(@~▽~@)ノこんばんわぁ~♪
えっ・・・カリメロ・・・
お兄ちゃん達 カリメロ知ってるの?
うちの子は たぶん知らないと思うよ・・・・
卵形の・・・だよね。
8日が卒業式かぁ・・・
晴れて いい式になるといいね。(*^――^)にま~
長男は写真撮りまくってました。
私のHPでは内緒・・です。
女の子とツーショットもありました。。。
ケーキももらって・・3年間 楽しめたようです。
2006/03/07(Tue) 00:51 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
卒業式かぁ~。苦手だなぁ~ 泣かずにいられなくなるんですもの~。

そうなの!自分で いい感じ!って思っても
家族から不評ってあるのよね。 
ストレートばかりの髪型続けていたら カールつけたら おばさん臭いですって!

おばさんだからいいのさ~っ (9 ̄^ ̄)9
って言ったら。。。。

その開き直りも おばさんじゃんっ。

何度も突っ込んでくれちゃって 母はズタズタですぅ(〃´o`)=3 フゥ
2006/03/08(Wed) 01:31 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
やほほ♪
ぷぷぷ
カリメロなおさしん、期待してるわんv-8
2006/03/08(Wed) 08:13 | URL  | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
Hirokoちゃん~~♪
カリメロ、子供達知ってるよ~~子供達が小さい頃、新しいカリメロやってたんだよ~~(*^^*)

真っ黒いひよこだよね(≧m≦)ぷっ!
うちのお兄ちゃんはカメラ持って行かなかったんだよ。
友達のカメラで撮ってもらったみたいだよ~~
でも、うちの学校は工業高校だから
女の子がほとんどいない~~~
Hirokoちゃんのお兄ちゃんが羨ましい~~~(*^。^*)

きゃんべるちゃん~~今回、初めて卒業式で笑ったわ~~(≧m≦)ぷっ!
髪型は家族に誉められたことがないのよ。
いいのよ~~自分がよければいいのよ~~おばさん~~おおいに結構~~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

YUPPYちゃん~~
カリメロ写真は出さないわよ~~(≧m≦)ぷっ!

2006/03/08(Wed) 23:53 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
