粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
卒業式でやってしまった~~(^^;;
2006年03月08日 (水) | 編集 |




今日はお兄ちゃんの高校の卒業式でした。
とっても暖かくて、体育館の中も寒くなくてよかったわ(*^^*)

昨日はデジカメの充電&準備ものはずだった。。。

式が始まり、お兄ちゃんが私の前に来たので
急いでデジカメを取り出し、撮ろうとしたら。。。
メモリースティクが入っていません!!って表示が出たの。
私、おもわず(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
なんて言っちゃったわ~~~~(^^;;

せっかく、最後のお兄ちゃんの制服姿を撮ろうとしたのに
もう、ショック~~!!( ┰_┰) シクシク
ホント、おどじだわ。。。

でも、今日の式はホント短かかったわ。
こんな短い卒業式は始めてよ~~(≧m≦)ぷっ!
感動する場面もなく、反対に笑っちゃう場面もあったりして
楽しかった~~☆彡

夜はお赤飯、お刺身、ステーキにケーキ~~♪
いっぱい食べちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
食べすぎちゃったけど、お祝いだから
たまにはいいよね~~
えっ?たまに?そうです~~たまにですよ~~(≧m≦)ぷっ!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

スポンサーサイト
テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お気持ち・・・
お察しいたします・・・m(_ _"m)ペコリ

私も その表示。。。かれこれ 何度見たことかっ!
デジカメにしても ビデオにしても  (*^▽^*) ニョホホ

なので、 携帯カメラ、今回GETしたのは 画素数の高いものにしました。
どっちも忘れるって事は まず。。無いと思うので
 <(; ^ ー^)


お兄ちゃん、卒業(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
2006/03/09(Thu) 17:50 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
御卒業、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーございます♪
うちの中学、18日が卒業式だったかな?
でもって何故か明日がその振り替え休日・・・先に休みくれなくても~と思ってしまった(≧m≦)ぷっ!
結婚式の前撮りみたいに卒業式の後撮り、お兄ちゃんに頼みますか~♪
2006/03/09(Thu) 19:56 | URL  | うーさん #-[ 編集]
きゃんべるちゃん~~お祝いカキコどうもありがとう~♪
ホント、やってしまったよ。。。(o_□_)oドテッ
きゃんべるちゃんも同じことしたことあるの~~(≧m≦)ぷっ!
仲間だぁ~~~♪

そうだね、デジカメとビデオ。。。2つ忘れるなんてことはたぶんないでしょう~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

うーさん♪どうもありがとう~~~うーさんちは18日が卒業式なの~~
来週だね=*^-^*=にこっ♪おめでとうございま~す☆彡
えーー!!先に振り替え休日?
初めて聞いた(≧m≦)ぷっ!
お兄ちゃんに後撮り~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お兄ちゃん、ひき受けてくれるかしら~~~~☆彡
2006/03/10(Fri) 01:29 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
