粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚式♪
2005年05月18日 (水) | 編集 |
日曜日は姪っ子の結婚式でした。
入籍は去年していて、子供もいるのですが
順番が逆になってしまったけど旦那さんがどうしてもウエディングドレスを着せてあげたい~~っていうことで
結婚式があげることになったの。
だから、今回の主役は3人~~(*^――^)にま~

今回の結婚式は初めてのことばかりでびっくり~~
そして、こんな素敵な結婚披露宴は
最初で最後かもしれないなぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ

まず、受付したらくじを引いたの。
後で、抽選会します~~って。
こんなの初めて~~~w(゜o゜)w オォー

そして、席に着いたら葉っぱの形をした紙に名前が
書いてあって、スタンドもワイヤーでハートの形で彼女の
手作り。そして、そのスタンドにはビーズで作ったうさぎが
付いてました。
全員の分(70人分)を作ったとのこと。感激~~~(;_;)ウルウル

そして、披露宴も盛り上がってきたときに
抽選会。
1等はディズニーランドのパスポート券。
もちろん、くじ運のない我が家は何を当たらなかったですけど。。。(-________-;)ウッ・・・
でも、楽しかった~~♪

そして、抽選会が終わったら
今度は違う司会者登場!!
なんだ~~と思ってたら、次に演歌歌手が出てきて
1人ずつ、握手をしながら歌い始めたの。
それも、3曲も歌ったわ。。。(-_-;)
一応拍手してあげたけど、
旦那さんの叔母さんの関係者だったみたいだけど。。。
これはちょっとひいたわ。。。;^_^A

披露宴の最後。
司会者の方が、
「みなさん~~外に出て下さい~~新郎・新婦からプレゼントですよ♪ 」
まさか~~と思ったけど、
打ち上げ花火がド~~ン!!w(゜o゜)w オォー
10発くらい、上がったんじゃないかなぁ~~
もう、こんな近くで花火が見れるなんて
夜の披露宴もいいなぁ~~(* ̄。 ̄*)ウットリ

姪っ子達は今、3人で新婚旅行に行っています。
たぶん、子供もいるのでバタバタとにぎやかにしてるでしょう。
いつまでも、家族仲良く頑張って欲しいなぁ(*^――^)にま~

帰りにテーブルに飾ってあったお花を貰って帰ってきました~
綺麗でしょ♪(^。^/)ウフッ 
mamichan_hana.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ほんとに、凄い結婚式だったのね。
本人達もそうだろうけど、招待された方々も、心に残る結婚式だっただろうねぇ~
奥さんは、小さな子供がいるにもかかわらず、招待した人数分のビーズを作るなんて大変だっただろうねー
演歌歌手まで登場しちゃって∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
なんてたって、二人いや、3人の為に花火がドカーンと上がったのには\(◎o◎)/!思い出に残るね♪

私も、そんな結婚式に出てみたいな!

よっちゃん、お疲れ様でした。。。
2005/05/18(Wed) 22:59 | URL  | ゆきみん #w1DaaoEY[ 編集]
ゆきみんちゃん、私も花火が上がったのには、ホントびっくりしちゃったよ~~
後、1発2万で。。。10発上がって20万か~~~( ̄□ ̄ノ)ノ ・・ ヒエェ!!
なんて、計算なんかしちゃったよ(≧m≦)ぷっ

こんな印象深い結婚式は
もうないかもね~~~(*^_^*)
ゆきみんちゃんのお子さんのときに
花火はいかかが~~(* ̄m ̄)
2005/05/19(Thu) 09:00 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
