粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー嬉しいなぁ♪
2006年03月17日 (金) | 編集 |



今日は可愛い~~~プレゼントが届きました~~☆彡
プリンセス♪あみちゃん(本人の希望でこう呼んでます(≧m≦)ぷっ!)
から、おどじ同盟のトロフィーのお礼に~って
ひできちくんのマグネット&クッキーをいただいちゃいました~~
マグネット、きゃ~~可愛い~~

クッキーも一緒にいただいちゃいました♪
とても、美味しそうだったので子供が学校から帰って来る前に
1人でこっそり、食べちゃいました(≧m≦)ぷっ!
すごく、美味しかった~~~(^。、^)ジュルジュル

あみちゃん~~~どうもありがとう~☆彡



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
クレイも・・・
奥がふか~くて 楽しそぉ~っ。 
可愛い~クマちゃんのマグネットになってるのね♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 私も多分、一人で パクッ しちゃうだろうなぁ~

2006/03/17(Fri) 17:05 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃん~~クレイも楽しいよ~~(*^^*)
あみちゃんのマグネット、可愛いよね☆彡

お菓子はこっそり食べるから太っちゃうんだよね(≧m≦)ぷっ!
いかん~~いかん~~!
2006/03/18(Sat) 00:12 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃん!いいないいな~v-10
あたしゃ食べられない方でいいから分けて分けて~v-344
2006/03/22(Wed) 08:30 | URL  | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
