粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エコ~いちごBOX☆彡
2006年03月22日 (水) | 編集 |
今日はWBCで日本が優勝しましたね~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
最初は楽勝かと思っていたけど、やはりキューバも強いですよね。
私もテレビを見ながらドキドキしながら応援してました~~
エラーが続いたときはどうなるかと思いましたが、
みんなの気持ちが1つになって
優勝を勝ち取りましたね~~
やっぱり、スポーツっていいですね~~(*^^*)
一生懸命、プレーしてる選手の方々は輝いています。
みなさん~~感動をありがとう~~\(^▽^)/
これから、また日本に帰って来たら、
今度は自分達のチームに戻ってまた試合が始まります。

今度はみなさん、日本一目指して頑張ってくださいね☆彡







今日はエコでいちごのBOXを作りました~~☆彡
これはイベント用です。
やっぱり、赤系は可愛くて好き~
これからは4・5月のイベントに出す作品を作っていきます。
今度はエコでミニバッグを作るぞ~~

ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今度は。。。
e-243 イチゴちゃんだぁ~
この間の絵文字、違うのが表示されたけど、今度は大丈夫かな~!?e-330

野球ね~、私も応援してたよ~。かるぅ~くね。
じゃないと、応援すると 負ける確立が高いんだものへ(×_×;)へ

チクチクしながら観てましたよ~ん。
最近、e-237日本のスポーツの成績がイマイチだったから
嬉しかったねe-287
2006/03/22(Wed) 15:06 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
え~~違う絵文字が表示されてたの?
あらら。。。どうしちゃったのかな~~~(*'ω'*)......ん?

今度はいちごBOXを作ってみたよ~~
さっきまでミニバッグ編んでたんだよ♪
でも、明日も早いからもう止めたんだけどPCしてたらいけないよね~(≧m≦)ぷっ!

私はもう、何も手につかなくて
興奮しながら応援してたよ~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今度はサッカーe-219でも頑張って欲しいよねv-81
2006/03/23(Thu) 00:56 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
可愛いね(=∩_∩=)
よっちゃん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
赤系可愛いよね。
ソーイングBOXもいいなぁ・・
4月5月のイベント用 がんばってるんだ!
エライ
仕事もこなしながら・・・
私はちくちくだけなのに・・・まだエンジンがかかりません。
o(*^▽^*)o
2006/03/23(Thu) 10:34 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃんも赤系好きなんだね♪
ソーイングBOXはチクチクしてると欲しいよね~~(*^。^*)
マーケットも6月25日に決まったから、頑張って作品作らないとね~~

また、寝不足が続いてしまうけど。。。
頑張るよ~~~p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/03/25(Sat) 00:51 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3525
2006/03/29(Wed) 04:30 | URL  | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
