粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まさか、まさかのつ・も・り。。。(_△_;〃 ドテッ!
2006年03月25日 (土) | 編集 |
私の職場はいつもは3人で仕事をしてるんですが、昨日は職場の人が2人も休んでしまったので私1人。。。

それも、仕事の山。。。山。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
もう~トイレも我慢しながら仕事してました。
でも、我慢出来なくなってしまって∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!

そして、確かに私はトイレの戸を閉め、鍵をかけたつもりでした。。。
この頃、このつ・も・りでミスが多いんだよね~~(-"-;A ...アセアセ

は~~間に合ってよかったわC=(^◇^ ; ホッ!なんて、
思っていたら。。。
トイレの戸をちゃんと閉めないで鍵だけかけていたんですよね。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
はい。。。こういう時って他の人がトイレに入ってくるものなんですよね。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

たぶん、他の人に私の後姿を見られてしまったと。。。思います。。。
私は恥ずかしくて、急いでトイレから出ました~~ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)
┛ 

みなさんも、くれぐれもつ・も・りには気をつけましょう~(≧m≦)ぷっ!


でも、このおどじ。。。やっぱり自分のおどじ同盟に書かないとダメかしら~~``r(^^;)ポリポリ


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://happy-site.net/で記事みつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
2006/03/25(Sat) 01:39 | URL  | はれるといいね #-[ 編集]
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
よっちゃん笑えるヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2006/03/25(Sat) 11:23 | URL  | Alice #-[ 編集]
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
よっちゃ~ん・・・(*^▽^*) ニョホホ

私も 座る前に気付いて、慌てる事あるよ~。
観られる前だけど。・・・お気持ち、お察しいたします。
2006/03/25(Sat) 12:08 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
Aliceちゃん~~もう、笑ってちょうだい~~~!!
私ったらもう、恥ずかしい(/-\*) ハジュカチ…
でも、顔だけは見られてないと思う。。。たぶん。。。(≧m≦)ぷっ!

きゃんべるちゃんはやっぱり普通は座る前に気がつくよね(-"-;A ...アセアセ
もう、開き直るしかないわ~~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
2006/03/26(Sun) 23:05 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
まちがいない!!
自分の同盟だけど大賞まちがいない!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
後ろ姿私も想像した~~~Σw(*゚(エ)゚*)wウガッ!
2006/03/28(Tue) 01:32 | URL  | あみちゃん #-[ 編集]
あみちゃん~~笑ってちょうだい~~(≧m≦)ぷっ!
でも、洋式で顔見られなくてよかったわ~~ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
2006/03/29(Wed) 00:22 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
