粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お兄ちゃんの誕生日☆彡
2006年03月29日 (水) | 編集 |





日記書いてたら12時過ぎちゃった。。。
昨日になっちゃったけど(^^;;
28日はお兄ちゃん、将太の18歳の誕生日でした~~☆彡
31日に寮に入ってしまうのでみんなでお祝いするのは
今回で最後かな。。。
仕事から帰って来て、買出ししてそれからお兄ちゃんのリクエストの
から揚げやエビフライ、手巻き寿司~~
もう、バタバタしちゃったけど
お兄ちゃんも一緒に手伝ってくれて
7時にどうにか完成~~( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

今日は下の子、健太も遠征&合宿から10日ぶりに帰って来て
私の両親も招待して6人でお祝いしましたよ~~(*^^*)

お兄ちゃんが生まれて18年間、
ず~~っとこの6人でお祝いしてきたけど
来年からはもう誕生日には家には帰ってこれないんだろうな。。。
彼女とお祝いしてるかもしれないな。。。
うーーん、寂しいよ~~( ┰_┰) シクシク

本当に優しくて笑顔が素敵なお兄ちゃん☆彡
お母さんはそんなあなたが大好きです~~=*^-^*=にこっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


スポンサーサイト
テーマ:(*^_^*)うれしぃ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
よちゃんさん おはようございます♪
お兄ちゃん御誕生日おめでとうございます♪
この 日記を読んで もらい泣き。。(>_<)。。
2006/03/29(Wed) 09:58 | URL  | michiru #MTYSTv9Q[ 編集]
(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
18歳かぁ~。e-313通ってきた道でもあるけど・・・・
巣立つ時が 我が子達も あっという間なんだろうな。。。。

私と弟は4歳離れていて、年子じゃなくて良かった~って。
一人巣立ち、またすぐだったら きっと寂しくてたまらなかっただろうと

我が家は5歳離れてるから、少しは寂しい時間が 遠のくかな~

お兄ちゃんが来れなかったら、よっちゃん押しかけてみる!?
o(*^▽^*)oあはっ♪
2006/03/29(Wed) 18:47 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
michiruさん~~どうもありがとう~=*^-^*=にこっ♪
それから、私のことよっちゃんでいいですよ~
引越しもとうとう明日になってしまいました。。。
子供の笑顔を毎日見れなくなるのは寂しいけど
泣かないで頑張っておいで~~って言ってあげたいです(*^^*)
でも、実際は大泣きしちゃうかも。。。

きゃんべるちゃん~~どうもありがとう☆彡
年子だったらホントすぐ親元からあっという間に旅立っていってしまうから
少し離れているほうがいいかもね(*^^*)
お兄ちゃんも最初は帰ってくると思うけどそのうち、帰って来なくなるかもね~~
そんなときは、押しかけちょぷわよ~~(≧m≦)ぷっ!

うちは2歳違いなんだ。
でも、次男は4月から高校2年生になるけど
何か起こしそうな気がする(≧m≦)ぷっ!
2006/03/30(Thu) 00:38 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
おめでとう!!!
よっちゃん!お久しぶり~~♪
覗いてはいるものの、コメントはすごくひさびさ~~

お兄ちゃんのお誕生日やったのねぇ~
そしてもう旅立ちのとき!なんだ....

寮に入っちゃうとこれから寒しくなるねぇ。。。
子供の方はなんとなぁ~く自由が嬉しくてウキウキなんだろうけど、
(私の下宿生活がそうやった。。。笑)
でも、親からしたら心配&寂しいよね。
よっちゃん、泣かないでね~~~
優しいラブラブの旦那様がいるから大丈夫かな?うひひっっ

2006/03/30(Thu) 00:53 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
SAKIちゃん~~お久しぶり~~☆彡
お祝いカキコどうもありがとう~~♪

今日、無事引越しが終わったよ。
なんか、(T-T )( T-T)ウルウルしちゃったけど、今日がお兄ちゃんの出発の日だもんね(*^^*)
寂しかったけど、笑顔でいってらっしゃいしたよ~~

ラブラブ旦那~~???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???どこ
いないわよ~~(≧m≦)ぷっ!
2006/03/31(Fri) 22:58 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
