粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハートのエコバッグ☆彡
2006年04月01日 (土) | 編集 |




昨日、寮に入ったお兄ちゃんですが、
今日また家に帰ってきました~~~(≧m≦)ぷっ!
明日から宮崎に行くので必要なものを買って
夕飯をみんなで食べて、お風呂に入って
かずさんが寮まで車で送って行きました~~
かずさん、お疲れさま☆彡

お兄ちゃんはまた家にあったぬいぐるみを袋にいっぱい
入れて持っていきましたよ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

今日はエコのハートのバッグが完成しました~~
これはイベント用です。
今月は気合入れて作らないと間に合わない。。。(-"-;A ...アセアセ


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よっちゃん☆ご無沙汰しちゃってま~す(^^;
元気やったかな?
いつも心配かけちゃってごめんね。
まだ、色々あるけど、少し落ち着いてきたんで(^^;

私が姿消しちゃってるうちにお兄ちゃんも旅立ってしまったんだね。
寂しくなるけど!よっちゃん頑張れ!

実は、ブログ引越したんよ~
って今日、ようやくやったんやけどな。
サイト名も変えたんで、リンクの変更お願いしま~す。
『素敵な空間』http://naku0013.blog56.fc2.com/
やねん。
また、宜しくね(^^)/
2006/04/02(Sun) 00:57 | URL  | nami #-[ 編集]
うわーーー
コレも可愛いーヾ(@^▽^@)ノ
シックで良いねー☆彡

お兄ちゃん帰って来たのね(^ー^* )フフ
めいぐるみいっぱい持っていったのー?
可愛い~((*^-^)ウフ♪
研修頑張ってーーー♪\\(*^▽^*)//♪
2006/04/02(Sun) 08:52 | URL  | Alice #-[ 編集]
namiちゃん~~私もメールしょうと思ってたのに、しないでごめんね。。。
少しだけ、落ち着いたのね♪
でも、まだこれから心配なことはたくさんあるかもしれないけど
namiちゃん~~頑張れ~~!!

ブログ、引越ししたのね。変更しておくね☆彡


Aliceちゃん~~昨日、帰って来たよ(≧m≦)ぷっ!
部屋が寂しいってうちにあるぬいぐるみを袋にいっぱい入れて持って行ったよ~~
なんか、まだ幼いよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今日から研修に行ったけど。。。
大丈夫かしらね。。。

バッグ、見てくれてありがとう~~
イベント用でシンプルに作ってみたよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006/04/02(Sun) 13:09 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪

エコバッグ いいですね。
ハートがまた・・いいなぁ (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
私好みです。

お兄ちゃん ぬいぐるみを持って帰ったんですね。
可愛い(=∩_∩=)
出発の日 明日になりました。
新スタート 私も笑顔で (^^)/~~~してきます。
2006/04/02(Sun) 15:50 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん~~明日、お兄ちゃん送ってくるんだよね。
寂しいけど。。。
でも、笑顔で送っていっておいでね~~p(#^▽゜)q ファイトッ

バッグ、シンプルだけど自分で持つのには
これくらいがいいかもね=*^-^*=にこっ♪
2006/04/03(Mon) 00:05 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
