粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショッピングo(^o^)oウキウキ
2005年05月21日 (土) | 編集 |
いや~~今週は仕事、めちゃ忙しかったーーー!!
今日はリフレッシュも兼ねて、かずさんと蘇我に出来た
ハーバーシティにショッピングに行って来ました。

とにかく広くてびっくり~~~w(゜o゜)w オォー
2人してキョロ('' )( '') キョロ
田舎者、丸出し~~~!!(≧m≦)ぷっ

カントリー雑貨もいっぱい売ってて
欲しかったんだけど、でも、高いーーー!!
(<・>_<・>)ジィィィ一見るだけで
買うのを諦めましたわ。。。トホホ。。。

そして、どんぐり王国発見!!
船橋ららぽーとにしかないと思ってた
私の大好きなジブリSHOP♪がありました~~~
0(^ ^0) (0^ ^)0キャア キャア 0(^ ^0) (0^ ^)0キャア キャア

私はトトロが大好きなの~~♪
トトロを見ているとすごく、落ち着くんだよね(*^――^)にま~

4時間、いろんなところを見てくたくたになって
帰って来た私達。。。
夕飯はもちろん、吉○家よ~~~ヒヒヒ・・・( ̄∀ ̄)

明日は私の大好きなマシャのライブよ~~
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
会場も原宿。
ライブ見て、友達とスカウトされたらどうしましょう~~~
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はろぉ!
よっちゃ~ん!
コメントありがとぉ~(≧∇≦)
よっちゃんもブログじゃん!
じゃ、あたいんちとリンクしてして~~(@⌒▽⌒@)
2005/05/22(Sun) 04:13 | URL  | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
よっちゃん、ヾ(●^▽^●)ノおはよう♪
ご無沙汰してぺこ <(_ _)>
(o^-^o) ウフッブログになったのね~じゃ~~リンクさせてもらうわ~~~V(^0^)
今日はマシャのライブなのね~~お天気ちょっとこちらはアメ~
まぁ~熱気で蒸発ね~(* ̄m ̄) ププッ
2005/05/22(Sun) 10:15 | URL  | ちびるんるん #-[ 編集]
旦那様とマジ仲イイよね~(*^.^*)
二人でショッピングなんて~
羨ましいよ~
うちもたまには行くけど・・・
そんなオシャレなとこにはなかなか行かないよ~
旦那がイヤがるからね(・_・。)グスン

今日はライブなんだね。も~帰ってきたかな?お天気はどうだった?関西は雨が降ったりやんだりやったけど?

今日は興奮状態で寝れなかったりしてね(^^;
明日からまた1週間仕事だけど頑張ってね。
では。。。またね~(^^)/~~~
2005/05/22(Sun) 20:21 | URL  | nami #-[ 編集]
ありゃっ
BBSが壁紙しか見えない(@_@)
なんでだろ。。。
また後でくるね。。。

マシャライブどうだったかな~(*^m^*)
はじけてきたかしら((*^-^)ウフ♪
2005/05/23(Mon) 09:00 | URL  | Alice #ENevEKqs[ 編集]
YUPPYちゃん~~そうよ~~ブログよ~~
私もリンクして~~(^。^/)ウフッ


ちびるんちゃん~~元気だったぁ♪
私もリンクさせてね(^_-)ネッ
夕方から雨降ってきちゃったけど、
ライブは盛り上がったよ~~o(^o^)oウキウキ 

namiちゃん~子供達はもう一緒に出掛けてくれないからね。。。
遠いところは自分で運転するのがいやだから 一緒に出掛けているだけだよ(≧m≦)ぷっ
昨日は夕方から雨降り出しちゃったから早めに会場に入ったよ~~
もう、マシャカッコよかったよ~
(* ̄。 ̄*)ウットリ

Aliceちゃん、BBS直ってよかったね~
ライブは最高に盛り上がったわよo(^o^)oウキウキ
レポ書くから待っててね~♪
2005/05/23(Mon) 20:44 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
