粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
くつを履かせました☆彡
2006年04月05日 (水) | 編集 |


いっぱい作った足に茶色のくつを半分履かせました~♪
これははちくんとちょうちょさんの足になります☆彡
あとの残りはぴんくちゃんの足です。
ピンク色のくつを履かせたら足の完成です。
早く、顔作りがしたいなぁ~~=*^-^*=にこっ♪



昨日、エコのぴんくのカゴも完成しました。
いちごのモチーフとレースを付けてシンプルだけど
可愛い感じに仕上げましたよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

スポンサーサイト
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
おはよ~
今度は1番ウッドやな(笑)
じゃ~ピンクは何番やろ~ってそんなクラブない!ってね(^^

エコも可愛らしいのが出来てるね(^^☆
暖かくなってきたし、私もコタツから出てエコでもしようかな?
2006/04/05(Wed) 09:48 | URL  | nami #-[ 編集]
私も お顔が早くみた~い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
足の細かさ・・・スゴイ!!! クレイもエコも・・・
やっぱり!まねできましぇ~ん。

↓ 茶色のエコ素敵~~~~っ!!!
イベント用だぁ~ (〃_ _)σ゛イヂイチ
2006/04/05(Wed) 15:31 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
namiちゃん~~ピンクはね~~7番かなぁ~~ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

私。。。こたつに入りながらエコとクレイを作ってるよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃんべるちゃん~~
そんなことないよ~(*^^*)
ぴんくの靴も履かせたよ☆彡
体も付いたから明日は顔作りするんだ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006/04/06(Thu) 00:15 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
