粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
のっぺらぼう~(≧m≦)ぷっ!
2006年04月07日 (金) | 編集 |




クレイドール。。。はちくん&ちょうちょさんの胴体と顔と足が
完成しました~~☆彡
まだ、のっぺらぼうで怖いわ~~(≧m≦)ぷっ!
明日は髪の毛付けて、お帽子かぶせたら
可愛くなるかな~~~=*^-^*=にこっ♪

今、イベントの作品作りを頑張ってるσ(^_^)アタシですが。。。
もう1つ頑張ってることがあります。
それは。。。ダイエットです。
4月18日は会社の健康診断。
三日坊主のσ(^_^)アタシですが、期間限定ならたぶん頑張れると
思うんですよ~~~
そして、今何を毎日してるかといいますと、

1・朝・・・コーヒーに寒天パウダーを入れて飲む
2・会社の休憩時間・・・黒酢のジュースを飲む
3・夜・・・ゲルマニュウム温浴ボール入りのお風呂に入る
4・お風呂あがり・・・黒酢を飲んで、ストレッチ&骨盤ヨーガでお腹痩せ
5・魔法の言葉「ポリバケツ」で顔ヤセ

どうだぁ~~~~!!4月に入ってから
今、毎日続けています。
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
血もさらさら~~健康的に痩せるぞ~~~p(*^-^*)q がんばっ♪
でも、ホントはその前に会社、近いんだから自転車で行けば。。。(¬д¬。) ジーーーッと友達に言われそうですが~~(≧m≦)ぷっ!

そうそう。。。それに、もう1つ追加する予定のバランスボール。
今までは部屋が狭くて置く場所がなかったけど
お兄ちゃんの部屋があいたので
バランスボール買っちゃお~~~っと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



スポンサーサイト
テーマ:手芸制作過程日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
今日も頑張ったね(^^)v
明日になったらかわゆくなってるかな?

ダイエット頑張ってるんや~
それもかなり気合入ってるね。
実はね~私もダイエット中です。
私は低インシュリンダイエットを実行中!
高インシュリンの食材はさけて、低インシュリンの食品ばかり食べてます。でもなかなか辛い。
最近は春雨ばかり食べてるよ~(--;
大好きなパンはこの1週間で1回しか食べてないねん。

よっちゃん!一緒に頑張ろうぜ~e-271
2006/04/07(Fri) 01:40 | URL  | nami #-[ 編集]
o(^-^)oワクワク 体が出来上がってきたぁ~っ!

diet…併用して頑張ってるのね。
私もdietと叫びながら…
やっぱり!体を動かさなくちゃ駄目だと…

座ると根が生えちゃって…駄目ですねぇ~
よっちゃん見習って、頑張らないと!
体の中から健康に! これを忘れちゃ駄目だものね。
2006/04/07(Fri) 13:37 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
namiちゃんもダイエット中なんだぁ~~♪
低インシュリンダイエットしてるのね☆彡
今、春雨ばかり、食べてるのーー!!
おおーーー頑張ってるね~~(*^^*)
namiちゃん~お互い、ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

きゃんべるちゃん~~
今日もさっきまでコネコネしてたよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ほぼ80%完成したよ~~☆彡
明日、画像とってUPするね(*^^*)
ダイエット・・・やっぱり、体の中もきれいにしなくちゃねd(^-^)ネ!
黒酢と野菜ジュースも毎日飲んで血もさらさらにするぞ~~♪
2006/04/09(Sun) 01:08 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
