粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はちくん&ちょうちょさん☆彡
2006年04月09日 (日) | 編集 |



今日はクレイの土台のハートを糸鋸でカットしました♪
髪の毛付けて、帽子と触覚付けましたよ(*^^*)
やっと、のっぺらぼうともさよならできたわ~~(≧m≦)ぷっ!
あとは、土台のヤスリがけとペイント、そしてはちくんと
ちょうちょさんの手を付けて完成~~☆彡

ダイエット。。。1週間たつのに全然、体重が減らない。。。(;_q))クスン
それよか、昨日より増えてしまった(_△_;〃 ドテッ!
なんで?なんで~~~~?
もう、泣きそうです。。。でも、ダイエット決めた以上は
頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



スポンサーサイト
テーマ:手芸制作過程日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
お~やっぱよっちゃんのクレイは可愛いよ~e-266
も~メロメロですわぁ~可愛過ぎ!!!

ダイエットは辛いよね。
私もこの土日は自分で勝手に今日はご褒美って!
インシュリンの高い食べ物を食べたよ~(パンとかお米)
でも体重計るの怖かったから計ってないよ~
金曜の時点で初めて2週間やってんけど。。。1.7kg減っててんけど、土日で復活してたと思うわ~e-263
また今日から頑張るよ~
よっちゃん!一緒に頑張ろうね!
2006/04/10(Mon) 12:57 | URL  | nami #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ よっちゃん♪
いつも読み逃げでごめんちゃい~っ。
のっぺらちゃんの時はどんなになるのかイメージがわかなかったけど、今度も可愛いわ~♪
このみつばちちゃん達見て、教育テレビの番組思い出したわプププッ (*^m^)o==3
ちっちゃいお子ちゃん達がこういうの着て出てくるの・・・まだやってるんかな~?
2006/04/11(Tue) 09:08 | URL  | うーさん #-[ 編集]
可愛いね~。この表情がたまらないのよ~
ミツバチちゃん達の季節・・・早く来ないかな~!?
リアルな蜂は困るんだけど(¬w¬*)ウププ

毎日、雨続きで 週末までお日様登場なさそうです
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2006/04/12(Wed) 00:50 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
namiちゃん~~はちくんとちょうちょさん、やっと半分出来上がったよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

私、1週間たつけど全然減らない。。。
おまけに今夜は友達と飲み会。
あ~~~もっと太っちゃうよ(-"-;A ...アセアセ
でも、健康診断まであと1週間しかないから頑張るよ~~
namiちゃんも頑張れ~~~!!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

うーさん~~のっぺらぼう達、見てくれてたんだぁ~~(≧m≦)ぷっ!
可愛くなりましたか~~=^-^=うふっ
教育テレビで子供たちがはちくんを着てるの~?
知らなかったわ~(*^^*)
あったら、見てみたいなぁ☆彡

きゃんべるちゃん~~
はちくん誉めてくれてありがとう~(*^^*)
本物のハチは私も大嫌い~2回、刺されたことがあるから
怖いよ~~
でも、クレイではちくん作るのは好き~(≧m≦)ぷっ!
今日は朝から大雨。。。
うちのアパートの下は湖になってるよ。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
でも、頑張って仕事行ってきま~すp(*^-^*)q がんばっ♪
2006/04/12(Wed) 09:01 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
やっぱかわいいなぁ~~
う~~ん、あんなお団子からこんなにかわいい子ができちゃうなんて!
よっちゃんの手は魔法の手じゃ~~♪
おすわりしてる子達はどんな風に完成するんかな?
楽しみ~~ぃ
2006/04/15(Sat) 23:43 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
SAKIちゃん~~いやいや、魔法の手じゃないよ~~(≧m≦)ぷっ!
お座りの子は今、日記にUPしたから見てね~☆彡
2006/04/18(Tue) 01:01 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
