粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンドメイドバトン☆彡
2006年04月18日 (火) | 編集 |



先週はいろいろあって、ネットが出来ませんでした。。。
だから、日記書くのもホント久しぶりだわ~~(*^^*)
イベント用のはちくんとちょうちょさん完成☆彡
ハンドメイドについてのバトンがYUPPYちゃんから廻って来ました~♪

☆.。.:・゜☆.。.:・゜☆.。.:・゜☆.。.:・゜☆

1 ハンドメイドを始めたのはいつ?

  小学4年生くらいかな?

2 ハンドメイドを始めたきっかけは?

  子供の頃から母がいつも手作りの洋服を作ってくれたり、編み物を
  していたので自分も大きくなったら作ってみたいと思いました。

3 ハンドメイドをしていて良かったこと

  同じ趣味のお友達がいっぱい出来たことかな(*^^*)
  

4 ハンドメイドをしていて悪かったこと

  つい、夢中になってしまって家事が手抜きになってしまうこと(≧m≦)ぷっ!
  あとは、睡眠不足になってお肌に悪い影響が出てしまうこと。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
  
5 自分の腕を思う存分に褒めて下さい
  誉めるなんて。。。とても・・・とても・・・出来ません。

  6 自分はハンドメイドに向いてると思う?

  たぶん、向いてるかな☆彡仕事で疲れて帰ってきても
  手作りしてると気持ちが落ち着きます=^-^=うふっ♪

7 主に何をつくってる?

  クレイ&エコクラフト

8 あなたのハンドメイドに欠かせないものは?

  こたつ!!いつも、こたつの中でコネコネしてます(≧m≦)ぷっ!

9 ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?

  自分にとっての心の安らぎかなぁ~~
  疲れた日こそ、何かを作りたくなっちゃう(*^^*)

10 次に回すハンドメイダーさんを3人

  う~~ん、誰かお願いしま~す♪
  もしかしたら、お願いに行くかも。。。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
