粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旦那の誕生日。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
2006年04月19日 (水) | 編集 |



18日はかずさんの誕生日でした。
私は仕事の帰りにケーキを買いにケーキ屋さんへ行って来ました。
健太は部活で帰ってくるのが遅いので
先にケーキにローソクをたてて、2人で誕生日のお祝いをしました。

かずさん:「今日で、49歳になったんだ~~」
私:「( ̄◇ ̄;)エッ・・・」
この私・・・かずさんの歳を間違えてしまいました~~~(_△_;〃 ドテッ!
ローソク、1本足りない。。。(-"-;A ...アセアセ

まぁ~~少ないことはいいことだ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
と、かずさんは笑ってくれました。
子供の歳は間違えないのに旦那の歳を間違えるとは
(+。+)あちゃ-  おどじでごめんね。。。

それから昨日の健康診断の為に今月に入ってからダイエット頑張ってきましたが、本当に少し~~~しか体重が減りませんでした。。。
あとは、血液検査の結果がどうかな~?
黒酢の効果が出るといいんだけどなぁ(*^^*)



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

スポンサーサイト
テーマ:Σ( ̄∀ ̄;)!!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
よっちゃん☆プチおひさ(^^♪
ダーリンお誕生日だったんだね。
おめでと~♪

ダイエットは少しでも成果あったん~よかったね。
増えてるよりイイからね。
私も少しやけど、減ったよ~
今も頑張っちゃってますよ~
2006/04/19(Wed) 13:07 | URL  | nami #-[ 編集]
Darling おめでとう!e-313

体重的には変化無くても、体脂肪減ってたり
血液検査もe-461って事もあるよ~。
年に一度…のはずが…3年!? 4年検査してないわ~
アチャ・・・(ノ_< ;)
2006/04/19(Wed) 21:52 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
おめでとうございます!
2006/04/20(Thu) 10:57 | URL  | モリモリ #-[ 編集]
namiちゃん~~どうもありがとう~~☆彡
ダイエットは本当に少ししか減らなかったわ(-"-;A ...アセアセ
でも、これから夏に向けて薄着になるから
頑張るわよ~~p(*^-^*)q がんばっ♪

namiちゃんもダイエット、続けているのね☆彡
お互い、ナイスバディになるようにファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

きゃんべるちゃん~~
黒酢の効果は血液検査の結果が出ないと分からないけど
今月に入ってから毎日、飲んでいるから
大丈夫かな~?
きゃんべるちゃんは検査してないの~~!!
それは、×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
ちゃんと検査してね~~♪

モリモリさん、はじめまして~~☆彡
お祝いカキコどうもありがとうございました~~(*^^*)
2006/04/21(Fri) 01:14 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
おひさ~
オヒサ~(@゜▽゜;Aアセアセ・・
ちょっと覗いたら(○゜ε^○) ぷぷぷーー 相変わらずの
よっちゃんで安心したわ♪旦那ちゃまお誕生日おめでとう~
それにしても年を間違えるなんてさすが!よっちゃんねヾ(@^▽^@)
また来るね~
2006/04/22(Sat) 07:54 | URL  | AIママ #syVF7dSo[ 編集]
AIママちゃん~~おひさぁ~♪(^0^)ノ”
もう、毎日おどじしてるわよ~~(≧m≦)ぷっ!

笑ってちょうだい~~~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
2006/04/25(Tue) 17:24 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
