粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアスが取れました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006年04月29日 (土) | 編集 |

今日はお兄ちゃんを連れて病院に行って来ました。

麻酔して耳の裏から切ってもらって
無事、ピアスを取ってもらいました~~~♪

耳たぶの中は空洞になってしまっていたけど、
化膿もしなかったのでよかった~~C=(^◇^ ; ホッ!
心配してくれたお友達~~どうもありがとうございました~~(*- -)(*_ _)ペコリ

夜はみんなでたこ焼きパーティーしました☆彡
やっぱり、みんなで食べるのっていいなぁ~~=*^-^*=にこっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
無事にピアス摘出できてよかったね。
ほんま、化膿もせずに(^^

家族そろってのたこ焼きパーティーかぁ~イイねぇ~
おいしかっただろうね。

私は明日は母と神戸にショッピングに行ってくるよ~
その後は久々に実家でゆっくりで~す。
でも月曜は仕事だから夜には帰ってくるけどね。
2日会社行ったら5連休やから頑張るよ~
よっちゃんは連休は家族でどこかに行くのかな?
2006/04/29(Sat) 23:45 | URL  | nami #-[ 編集]
良かったね。
よっちゃん ヾ(@~▽~@)ノこんばんわぁ~♪
お兄ちゃん 無事ピアスがとれて良かったね。
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
そして みんなで夕食(*^――^)にま~
我が家も みんな揃って 焼き肉でした。
今日は 高速バスと特急電車で帰ってきました。
帰り 大家さんのおばさんに バス停まで乗せていってもらい・・・
「お弁当買って食べて」と
1000円もらったそうです。
ほんとに・・子どものように孫のように・・してもらって
嬉しいです。
6日までいるそうです。
高校に行って野球の練習に参加すると・・・ユニホーム一式持って帰ってきてました。
(=∩_∩=)
2006/04/30(Sun) 00:19 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
namiちゃんは昨日は実家に行ってきたんだね☆彡
今日は子供が熱出して学校休んじゃったよ。
明日、下がるといいけど。。。

たこやきは美味しかったよ~~(^¬^)ジュル...
また、作りたいなぁ☆彡

連休中はどこかに行きたいなぁ~~うーん、行けるかなぁ~~。。。o(゜^ ゜)ウーン


Hirokoちゃん~~♪
お兄ちゃん、ユニホーム持って帰って来たんだね☆彡
おもいっきり野球したいんだろうね~~
やっぱり家族揃っての夕飯はやっぱりいいよね~~=*^-^*=にこっ♪

大家さんも優しい方で安心だね☆彡
2006/05/01(Mon) 13:50 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
