粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行って来ました♪マシャライブ~~
2005年05月23日 (月) | 編集 |
とうとう22日になりました。
指おり数えて待ちに待ったマシャライブ~~♪
友達と2人で行って来ました~

今日は東京公演最終日!!
もう今日は、はじけますわよ~~~0(^ ^0) (0^ ^)0キャア キャア 0(^ ^0) (0^ ^)0キャア キャア

お腹が空いてては力が出ません。
まずは早めに原宿で食事を済ませました~~
さぁ~~お腹もいっぱいになったし、準備OK~V(^0^)

今年はマシャの15周年記念ライブ♪
18歳で東京に出てきてそして、18年たち現在36歳。
初めてのライブ渋谷Egg-man。そして、渋谷公会堂。
どんどん大きな会場でライブをしていって
BIGになっていったマシャ。
そして、今回は代々木第一体育館。こんな大きな会場でライブが
出来るなんて、嬉しい~~ってマシャは感動してました。
私もマシャの話を聞いて、感動しちゃった~(;_;)ウルウル

今回のライブはいつもの?(笑)下ネタはなく
トーク少なめだけだったけど
いっぱい~~歌を歌ってくれましたよ~
o(^o^)oウキウキ
前半はスローな曲♪にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

そして、後半は「PEACH!!」でさぁ~~みんなはじけるわよ~~!!
「追憶の雨の中」でマシャと一緒にこぶしをあげ
盛り上がったわ~~

アンコールでもみんなと3曲。
「カーニバル」のときの照明は音符がいっぱいあって
可愛かった~(*^_^*)
そして、東京公演最終日そして、代々木ということで
マシャもいつも以上に
気合が入ってたみたい~~(*^――^)にま~
みんなの拍手が鳴り止まず今回はマシャ1人で3曲も
歌ってくれました。
最高に幸せ~~~!!
新曲の「FREEDOM」も聞けたわ~~(* ̄m ̄) ムフッ♪

そして、6時ちょっと過ぎから始まったライブも終わったのが
9時45分。( ̄□ ̄ノ)ノ ・・ ヒエェ!!
今回は場所も横浜のときよりも近いから時間に余裕があると
思っていたのに、結局は時間ギリギリーーー!!
また、私達はいつものように駅まで走って帰ったのでした。
でも、今回は終電に間に合いましたわ~(^。^/)ウフッ 

今年は年末あるかなぁ~~
あったら、またライブ行くぞ~~~V(^0^)
今回、グッズはパンフレット・Tシャツ・ストラップ・バッグを買いました。
青い星がカッコいい~~♪
yoyogi.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よっちゃん♪ はじけてきたのね~~(*^^)v
かっこよかったでしょ~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
年末もあったら行くのね~~~
私は。。。今秋はサザンだよんo(*^▽^*)o~♪

リンク ありがと~~私の方もリンクしました
これからも ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
2005/05/24(Tue) 17:26 | URL  | マシャ #-[ 編集]
よっちゃん~~~
なんとなんと!マシャのライブに!?
いいなぁ~~~~~~~~~~
羨ましい!
4時間近くもやってくれるんだね。
サービス精神旺盛だよね!^^
2005/05/24(Tue) 18:46 | URL  | デイジー #uG6gtzZ2[ 編集]
よっちゃん~
いいないいな☆
男前みるのは嬉しいよねっ。
最近ライブは行ってないなぁ~(~~。)
スマップ・・今年あるかな?
ちと期待してるけど、四国には
こないからなぁ~
遠いと子供いるからちと・・・。
2005/05/24(Tue) 20:27 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
マシャちゃん~~
もう、最高に盛り上がったライブだったよ~o(^o^)oウキウキ
今年の秋はサザンなのね♪
はじけて来てね~~
リンクもありがとう(*^――^)にま~

デイジーちゃん~~
リンクさせてもらったからね♪
マシャ、カッコよかったわよ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

ぴんくちゃん、男前のマシャを見れただけでも幸せだわ~♪
スマップは今年はどうなんだろうね~?

2005/05/25(Wed) 00:39 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
はろぉ!
よっちゃ~ん!
マシャ好きなの??
あたいもよん(*/∇\*)
ブログ、おんなじとこじゃん!
うちにも来て来てくだちゃい~~(o^∇^o)ノ
2005/05/25(Wed) 05:41 | URL  | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
同じだぁ~~
YUPPYちゃんもマシャ好きなの~~
きゃ~~仲間じゃ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

同じブログだよね~~
遊びに行くわよ~♪
2005/05/25(Wed) 21:28 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
