粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさおくんとうさこちゃんの鯉のぼり~~☆彡
2006年05月03日 (水) | 編集 |



来週に発送するイベント用の作品、うさおくんとうさこちゃんの鯉のぼりがやっと完成しました~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

今回はいつもと違う感じに仕上げてみました☆彡
エコでお家を作り、いつもより大きな作品になりました。
可愛く出来たかな~~=*^-^*=にこっ♪

今週は作品作り、頑張らなきゃ~~p(*^-^*)q がんばっ♪
おどじ大賞の発表もなかなか出来なくてごめんなさい。。。ぺこ <(_ _)>
もう少し、お待ちくださいね~~~


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



コメント
この記事へのコメント
こん♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/ちわ♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
メチャクチャかわいい~♪
これは、かわいすぎ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
特にウサ子ちゃんの覗いてる感じがたまらん♪
ichigoんちに送ってほしいよぉ~\(☆▽☆)/キラキラ
2006/05/03(Wed) 17:16 | URL  | ichigo♪ #-[ 編集]
(人´∀`).☆.。.:*・゜ 可愛い~~~~っ!
こいのぼりだぁ~。
我が家のチビは可愛そうに。。。

節句の物がなく。。。(*^-'*)> ぽりぽり
我が家に送って欲しいわ~ o(*^▽^*)oあはっ♪
2006/05/04(Thu) 00:03 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃ~~ichigoちゃん~~♪
誉めてくれてどうもありがとうチュ(゜・^*)
今回は細かいところも頑張ったんだよ~~
うさおくんは刀を刺してるの分かるかな?
うさこちゃんが覗いてる感じも気が付いてくれて
嬉しいなぁ♪~~=*^-^*=にこっ♪

きゃんべるちゃん~~今回は楽しく作れたよ~~☆彡
いっぱい作れればいいんだけど。。。(-"-;A ...アセアセ
イベント用2個で精一杯~~~!!
もし、イベントで売れなかったらSHOPに出すよ~~
2006/05/04(Thu) 00:31 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
そっかぁ~
もう鯉のぼりの季節なんやぁ~
子供がいてないから、も~そんな感覚が・・・
5月と言えば、私は決算やぁ~いややなぁ~ってなってるからね(会社の決算が5月という変な時期なんよ)

今回のうさお君・うさこちゃんも可愛いね♪
花壇のチューリップもイイね(^^♪
花壇の赤レンガ?ブロック?なんかも気になっちゃうよ~
ほんま!よっちゃんのクレイはいつ見ても惚れ惚れしちゃうわぁ~

2006/05/04(Thu) 02:01 | URL  | nami #-[ 編集]
namiちゃんは5月は決算で忙しいのね♪
うちも昔は鯉のぼり出していたけど、子供がもう大きいからね~~
うさおくんとうさこちゃんの鯉のぼりでいいや~~なんてね(≧m≦)ぷっ!
花壇はブロックのつもり~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今度はかえるくん作ろうかなぁ~☆彡
2006/05/04(Thu) 15:56 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
かわいすぎ!!
めっちゃくちゃかわいいなぁ~~~♪
ええなええな!!
よっちゃんのクレイはほんまかわいい!
う~~~ん、いっぱい飾りたい~~♪♪
2006/05/05(Fri) 21:27 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
2006/05/23(Tue) 14:48 | URL  | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
