粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どきどきフリーマーケット☆彡
2006年05月04日 (木) | 編集 |



今日はかずさんと幕張メッセのどきどきフリーマーケットに
行って来ました~☆彡
車出店と手持出店のところがあって
人がいっぱい~~~キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ

おまけに会場にはいい匂いが~~(^¬^)ジュル...
北海道グルメと日本の味覚市もやってる~~

広い会場をぐるぐる歩きまわって
何かいいものあるかなぁ~~と思ったんだけど
結局、何も買わなかったわ。。。(-"-;A ...アセアセ
でも、久しぶりにいっぱい歩いていい運動になったかな(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして、今日はいいことがありました~~☆彡
うちの学校の野球部が、春の千葉県大会で優勝しました~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
次は関東大会に出場です♪
すごいね~~おめでとう~~~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

今度はサッカー部の番☆彡
土曜日から大会が始まります~~~
野球部とアベック優勝出来るといいなぁ~~~~=*^-^*=にこっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
よっちゃん 野球部(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
次はサッカー部ですね。アベック優勝してね。
p(^^)qガンバッテ!
今日の次男の試合は 引き分けと1敗でした。
(゜ペ)ウーン
打て無いなぁ・・・・良い当たりだけど・・・
6日の試合に向かって !(^^)!です。
あっ・・一緒だね 試合日
応援頑張ろうね。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪(!o!)オオ!
2006/05/04(Thu) 16:48 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん~~どうもありがとう~~☆彡
BBSはどう?入れるようになったかな?

弟くんはそっか。。。引き分けと1敗だったのね。
今度の試合は6日なのね~~
同じ日だ=*^-^*=にこっ♪
うちの健太も今週ずっと熱出してて体調がすごく悪いんだけど
でも、大会だからそんなことは言ってられないからね。

お互い、6日は勝つといいね~~☆彡

2006/05/05(Fri) 00:35 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
w(@。@;)w え~っ  うっそぉ~んっ。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

行きたかったよぉ~~~~っ。
北海道グルメ…食べたかったじょ~ ふるさとの味…
上野の混雑より、幕張の混雑の方が 断然気分良かったかも!

野球とサッカー、ペアで進めるといいね~。
二大スポーツだっ
2006/05/05(Fri) 23:12 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃん~~焼きたらばやほたてがあっていい匂いだったよ~~(^¬^)ジュル...
ビールを飲んでるお父さん達もいっぱいいたよ~
きゃんべるちゃん、北海道出身なのね=*^-^*=にこっ♪
ふるさとの味か~☆彡
私の両親も北海道だよ~~

サッカー部も今日はPKで勝ったよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

明日も試合なんだ♪明日も勝てるといいな☆彡

2006/05/06(Sat) 21:33 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
