粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
負けてしまった。。。(ノ_・、)シクシク
2006年05月07日 (日) | 編集 |

今日も健太のサッカーの応援に行って来ました☆彡
会場は柏。。。車で2時間。。。いや~~遠かったε- (´ー`*) フッ

今日は久しぶりにフォワードだわ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
健太はこのポジションが一番好きみたい~~

でも試合は、なかなか点が入らなくて
前半先に1点先制されてしまい、うちの学校もみんなで
頑張ったんだけど3対2で負けてしまいました~~~(ノ_・、)シクシク
あ~~残念!

そして、試合に負けてみんなでがっかりしていたら隣で
「うちの学校は負けたんですか?」っていう保護者の人が。。。
( ‥) ン?
あれ~~~Sくんのお父さんだぁ~~~(゜o゜)
Sくんのお父さんは日本を代表するマラソン選手でした。
今でもマラソンの解説といえば、この方ですよ~~(*^^*)

そして、Sくんのお父さんは次に
「この試合は大会なんですか~?」だって~~(o_□_)oドテッ
ええ~~~サッカーのこと何も知らないのーーー!!
いったい、何しに来たんじゃ~~(^^;;
そのうち、うちの監督のところに歩いていっちゃったーーー!!
あっという間のことであ然としてしまったけど
でもそのあと笑っちゃったわ~~(≧m≦)ぷっ!

今日でGWも終わり。明日、お兄ちゃんが寮に帰ります。
明日からかずさんも出張だし、健太と2人だ。
また、寂しくなるな~~~(ρ_;)・・・・ぐすん



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡





スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ざんねん!!!!
ペアー優勝残念だったね~
SKunのお父さん・・・(;~ ・~)> フゥ...
試合中の持久力は父譲り!? なのかもしれないね。
2006/05/09(Tue) 00:33 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
お疲れ様、応援も力入るよね。
あと一歩って かなり悔しいけど、青春だね~~いいね~~(おばはんっぽい??)
ん?マラソンで S君の父ってことは Sさん??
もしや・・・
2006/05/09(Tue) 02:03 | URL  | ピノ #KYMuQ1dg[ 編集]
きゃんべるちゃん~~♪試合は負けてしまったよ。。。(ρ_;)・・・・ぐすん
Sさんの子供はこの日は公式戦初めてだったから
緊張してたよ。
今度はみんなでまた力を合わせて頑張って欲しいなぁ(*^^*)


ピノちゃん~~
スポーツっていいよね~~(*^^*)
普段と違って試合してるときの子供はかっこよく見える(≧m≦)ぷっ!

Sさんはたぶん、ピノちゃんが思ってる人だと思うよ☆彡
前はS○の監督してたよ~~
今は箱根駅伝も解説してた☆彡
2006/05/10(Wed) 23:22 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
