粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニうさちゃん☆彡
2006年05月14日 (日) | 編集 |





今日は母の日でしたね☆彡
かずさんと2人でカーネーションと商品券を持って2人の母のところに
行って来ました~~

うちの子供たちときたら。。。
私:「今日は母の日だよね~~( - ゛-) ジッー」
お兄ちゃん:「おめでとう~~(^◇^)」
だって(_△_;〃 ドテッ!
おいおい。。。ありがとう~~でしょ~~~
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

何も期待してなかったけど、本当に今日は何もなく
私にとっては寂しい母の日でした。。。(ρ_;)・・・・ぐすん

いいのさ~~いいのさ~~(# ̄З ̄) ブツブツ

今日の画像はミニうさちゃん☆彡
イベントとSHOP用に2つ作りました~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
