粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カッコいい~(* ̄。 ̄*)ウットリ
2006年05月16日 (火) | 編集 |

今日のお昼はウキウキウォッチング~~
今日の笑っていいとも♪に私の大好きなましゃがテレホンショッキングに出ました~~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
きゃ~~~ましゃ、かっこいい~~~
今月はCDも出るから、すご~く楽しみ~~♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!

昨日、ネットのお友達のgoriちゃんから回って来たバトン☆彡

お題は「福山雅治」きゃ~~~

☆PCもしくは本棚に入っている「福山雅治」
 PCには入ってません。
 本棚には重い~~写真集(≧m≦)ぷっ!はいつも目の前に置いて
 毎日、ましゃを眺めています☆彡
 コンサートのパンフレットやCDもいっぱい~~♪
  
☆今、妄想している「福山雅治」
 やっぱり、ましゃのバイクの後ろに乗って房総の海をドライブ~
**(/▽/)**ハズカシ

☆最初に出会った「福山雅治」
ホームワークというドラマを見たとき、
この人は絶対スターになると思ったら、本当にスターになりました~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
その日から、ファンです=*^-^*=にこっ♪

☆特別思い入れのある「福山雅治」
  やっぱり、コンサートでのましゃが一番~~
  一緒に歌って、踊って、そして楽しいトーク(≧m≦)ぷっ!
  エロエロましゃ~~最高~~☆彡

☆「福山雅治」の秘密の使い方
  私が疲れたときに、美味しい食事を作ってもらって
  あの低い声で「おいしいかい(*^^*)」と言ってもらうの~♪

☆「福山雅治」を一言で例えて言うなら
 エロカッコいい~~~これしかないでしょ(≧m≦)ぷっ!

☆今晩のおかずは「福山雅治よ」^^と母が言った
  もったいなくて、食べれません。
  でも、生ものなのでとっておくと腐っちゃうか~~(* ̄m ̄)プッ
  記念に写真撮っておくかな♪

☆「福山雅治」を温めますか?
 私がましゃの後ろからぎ~~っと抱きしめて温めてあげます(* v   v)。 ハズカシ

☆最後にバトンを回したいお友達
 ましゃファンのお友達~~totoroちゃん~~
次、お願いしま~~~す♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


スポンサーサイト
テーマ:(・∀・)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
観てました。私も・・・
果たして、タモリさんにアドレスを教えて
タモさんは メールをするのだろうか… o(*^▽^*)oあはっ♪

長女が初めて買ったCDは 福山さんで~した。
2006/05/16(Tue) 01:17 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃんも観たんだね☆彡
生ましゃはホントカッコいいよ~~=*^-^*=にこっ♪

タモさんは。。。どうかなぁ~~
私が代わりにメールしてあげたいわ~~(≧m≦)ぷっ!

お子さん、初めて買ったCDはましゃなの~~
何の曲かな?
2006/05/16(Tue) 17:48 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
バトン(o^-^o) ウフッ
よっちゃん!
バトン受け取りましたよぉ~~
日記にUPしましたぁ(o^-^o) ウフッ
でも!次の人が見つからないの・…
どうしよう!
2006/05/18(Thu) 21:00 | URL  | totoro #hah9FrOA[ 編集]
totoroちゃん~~バトン書いてくれたのね☆彡
どうもありがとう~~=*^-^*=にこっ♪

次の人。。。誰か他にいたっけ?(; ̄ー ̄)...ン?
思い浮かばない。。。
困った~~~
2006/05/19(Fri) 23:11 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
