粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ソーイングBOX☆彡
2006年05月16日 (火) | 編集 |


SHOP用にエコでソーイングBOXを作りました~~♪
赤系でいちごのモチーフをポイントに付けましたよ=*^-^*=にこっ♪
くまちゃんのボタンがあったのでふたのボタンに使ってみました☆彡



中はこんな感じ~♪
小さめのかごも作りました。
こういうの1個あると便利ですよね~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!




もう1つ、ぴんく系で作っています~~♪
SHOP楽しみにしてくださいね☆彡



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ (=∩_∩=)
よっちゃん ヾ(@~▽~@)ノこんばんわぁ~♪
ソーイングBOX良いですね。
私もたくさん材料はあるので・・・挑戦しなくっちゃ
o(*^▽^*)o
2006/05/16(Tue) 20:04 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
また素敵なソーイングケースが完成してるね♪
中に仕切りカゴまであるんや~すご~い。
私もコタツから脱出したからエコも頑張って作るよ~

今回のSHOPも楽しみにしてるね(^^☆
2006/05/17(Wed) 12:15 | URL  | nami #-[ 編集]
スゴイじょ~。うち箱も作ったのね!
さすがよっちゃんだじょ~。
私は 新しい物にチャレンジする余裕がまだなく。。。
なんだか、学校の広報の仕事に振り回されてる今月です
あ~う~っ・・・・
2006/05/17(Wed) 23:11 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
Hirokoちゃん~~どうもありがとう~~=*^-^*=にこっ♪

Hirokoちゃんもエコするんだよね。
今度作ったらハリハリしに来てね~~☆彡


namiちゃん~~
私はまだコタツの中でぬくぬくしてるけど
エコしてるよ~~(≧m≦)ぷっ!
仕切りカゴがあるといろいろ使えていいでしょうふ♪(* ̄ー ̄)v
SHOPも楽しみにしていてね~~♪

きゃんべるちゃんは広報になっちゃったのーーー!!
あれは大変だよね。(^^;;
私も広報だけは逃げてたもんね~~~
大変だけど、頑張れ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2006/05/18(Thu) 01:00 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
