粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピンクのソーイングBOXと焼き鳥屋さん☆彡
2006年05月18日 (木) | 編集 |

夕方、精米所の行った私。
隣の焼き鳥屋さんからいい匂いが~~♪
今夜は焼き鳥にしちゃおう~~っと
10本買って、1020円。
1000円札がなかったので10020円を出したら
お店のおばちゃんが(゜∇゜ ;)エッ!?

おばちゃん:「あの~~おつりがないんです・・・。」
私:「え~~!!Σ(゜◇゜;) ゲッ!!困りましたね。私も10000円札しかないんです(^^;;」
おばちゃん:「お金は今度でいいですから~~=*^-^*=にこっ♪」
私:「いや~~それはいけません!!じゃ~~私がこれから違う店に行ってお金をくずして来ますから・・・」

それから、に乗ってコンビニへ・・・
コンビニに行ったら、おじいさんが万引きしたみたいで
店員といい争ってる~~( ̄◇ ̄;)
でも、時間がないのでちょっと前、ごめんなさ~~い!!
と買い物して急いで焼き鳥屋さんに戻りましたヽ(´・`)ノ フッ

そこで、お金を払ってうちに帰りました~~
いや~~疲れましたわ。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
お店でおつりが全然ないなんて、困ります~~~

でも、今回はお店の人が1本サービスしてくれたから
しょうがないか~~よっちゃん、太っ腹~~(≧m≦)ぷっ!

SHOP用のエコのピンクのソーイングBOXが完成しました~~♪
ポイントに小さなリボンのモチーフを付けました(*^^*)




中には仕切りのかごも入れました☆彡




ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヾ(●^▽^●)ノおはよう♪
よっちゃん、~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
(o^-^o) ウフッ面白話2つたてつづけ~~~
おつりの用意してない焼き鳥屋さんあるんだ~~プー!(*≧m≦)=3☆ヽ(o_ _)oポテッだね~
万引きするおじいちゃんも元気だね~~~_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
それより何より~おまわりさんにはぁ~~~が:::すごい経験だね~
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
私もそんなこと言われたらブレスケア~買いに行ってしまいそうだわプー!(*≧m≦)=3
にんにく系食べてなくてよかったね~
しかし~おまわりさんもすごい仕事だね~どんなにおいかわからないのに、かけられてにおって判断なんてさ~~~
ご苦労様!!
( ̄O ̄;アッ!書き忘れるとこだった!!エコかわいい~~~~
私もつくりたいんだ~~ソーイングボックスとかいろいろ~~~
今、作りたいものの長さとか計算中です。。。がんばるぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/05/19(Fri) 09:01 | URL  | ちびるんるん #-[ 編集]
ありゃ、軽くトラブルに鉢合わせ~な日だったのね。
焼き鳥、青森の頃の長女のお友達の家が 焼き鳥屋さん開いて
時々買いに出かけてたわぁ~。

あの香り…誘われちゃうものね。
私も負けちゃうわ~(* ̄m ̄) ププッ

またまた可愛いのが出来上がってました!
白×ピンクは可愛いなぁ~やっぱり。
私には似合わないけど <(; ^ ー^)
2006/05/19(Fri) 23:06 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
ちびるんちゃん~~ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
2日間で初体験を2つ~~内容の濃い日記が書けたわ~~(≧m≦)ぷっ!

検問の日はにんにく料理食べないでホントよかったわ~~
でも、私以外でにんにく料理食べた人いたかもね~(≧m≦)ぷっ!
おまわりさんも大変だ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
普通は、風船膨らまして検査するんだけどね、
なんで今回は息を吐かせたんだろうね~~(‥ )ン?

おつりを用意していない焼き鳥屋さんなんて
聞いたことないよね~~(≧m≦)ぷっ!
おかげでお客の私が大忙しだったわ~~

万引きしたおじいさんもあの堂々とした態度!
もうびっくりだったよ~~(゜ロ゜)/

やっとエコのソーイングBOX完成させたよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
私も作りたいものがたくさん~~
でも、時間がなくて。。。
今度はマーケット用に頑張るわよ~~p(*^-^*)q


きゃんべるちゃん~~そうなのよ~~
この2日間、大変だったけど楽しかったわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
夕方、お腹すいたときの焼き鳥の匂いはもうたまらないわよね~
(^¬^)ジュル...

やっと、SHOP用が終わったわ~~
もう間毎日、寝不足・・・(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

今度は来月の自分のマーケットの作品作り
はじめなきゃ~~~

2006/05/19(Fri) 23:29 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
