粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SHOP~ありがとうございました☆彡
2006年05月20日 (土) | 編集 |

今日は久しぶりのSHOPオープンにたくさんの方に見ていただき
本当にありがとうございました~=*^-^*=にこっ♪

商品はすべて完売いたしました~~☆彡
みなさん~~どうもありがとうございましたぺこ <(_ _)>

来月は自分のカントリーマーケットがあります。
そして、6月22日は私の誕生日&HP5周年です☆彡
また、プレゼント企画もする予定なので
楽しみにしていてくださいねd(^-^)ネ!



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
よっちゃ~ん♪
完売おめでと~♪
毎回、凄いよね(^^
あっと言う間に完売だもんね(^^

ほんまは、私もチビうさちゃん狙ってたんやけど・・・
実は、うっかり忘れてしまってたんだよ~(--
気が付いた時には・・・すでに遅し!
も~残念でしかたなかったよ。
だから次回は頑張るから、またチビうさ作ってねm(_ _)m

来月はよっちゃんのBDかぁ~1年って早いよね。
カウプレもあるんだね。
ワクワク♪楽しみ♪
2006/05/22(Mon) 11:46 | URL  | nami #-[ 編集]
namiちゃん~~ちびうさちゃんが気に入ってくれてたのね☆彡
じゃ~また、次も作るからね(*^。^*)

1年たつのがホント早いよね~
いっぱいお友達も増えて楽しい~~☆彡
カウプレもするからそのときは参加してねd(^-^)ネ!
2006/05/22(Mon) 18:14 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
