粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
天使のケロコちゃん☆彡
2006年05月23日 (火) | 編集 |

今日は羊毛フェルトで前から作ってみたかったカエルを
作りました~~☆彡
本物のカエル(ヒキガエル)は好きじゃないけど、
手のひらサイズの羊毛フェルトで作ったら
可愛いかな~~と思って挑戦してみました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!



名前のとおり、天使のケロコちゃんなので
後ろにはピンクの天使の羽を付けましたよ=*^-^*=にこっ♪





ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



コメント
この記事へのコメント
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
羽付きカエルちゃんだね~。可愛い~~~っ。
お花も持たせて お顔もいい感じ!

ツユの季節にもうすぐ突入!
可愛い~カエルちゃんで 気分もリフレッシュできそうね。
2006/05/23(Tue) 02:08 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃん~羊毛フェルトでカエル天使を
作ってみたよ~~
何回も針で指刺しちゃって血が出ちゃったけど
楽しく作れたよ~~☆彡
2006/05/24(Wed) 01:26 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃ~ん☆カエルの天使!
メチャ可愛いよ~
ツボやわぁ~(^^♪
羊毛フェルトも!もう完璧だね。
次回はSHOPに並んでるかな?
2006/05/24(Wed) 11:03 | URL  | nami #-[ 編集]
namiちゃん~~でも、羊毛フェルト。。。売れるかな~~?
初めてだから(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
2006/05/24(Wed) 18:12 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
ケロコちゃんかわいいですね。サニースポットでも
販売いたいな~。お近くだったらいいのにナーv-209
2006/05/25(Thu) 09:36 | URL  | syeriko #-[ 編集]
syerikoちゃん~初めての作品なんだよ~~☆彡
誉めてくれてどうもありがとう~~
これからもいろんな動物作るからよかったら見てね=*^-^*=にこっ♪
2006/05/25(Thu) 23:45 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
