粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おさこちゃん☆彡(≧m≦)ぷっ!
2006年05月26日 (金) | 編集 |




羊毛フェルトにすっかりハマってしまったσ(^_^)アタシ
今日はぴよちゃんを作りました~~☆彡
この子名前は・・・「おさこちゃん☆彡」よ~~(≧m≦)ぷっ!

右の子は頭にリボン付けて
フェルトで作ったピンクのバッグをかけています。

左の子はまだ途中です。
大きなリボンを胸のところに付けてシンプルに仕上げてみようかな(*^^*)


今朝、画像撮ってUPしちゃいました~~(≧m≦)ぷっ!
シンプルなのもいいでしょ☆彡





次はくま、うさぎ、パンダも作ってみようかな~~
動物園が出来ちゃうね(* ̄m ̄)プッ



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おさこちゃん♪可愛い(^^☆
くま・うさぎ・パンダ楽しみにしてるよ~
ほんま!動物園になるね。

こんなに可愛いやもん、SHOP大丈夫だよ~(^^)/
初めてだからちょっと心配・不安ってあるかもしれないけど
なんでもチャレンジだよ~
よっちゃん!頑張れ!
2006/05/26(Fri) 11:54 | URL  | nami #-[ 編集]
namiちゃん~~ホント~~(*^^*)
じゃ~~イベント終わったらSHOPにも出しちゃおうかな~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日、会社の人にぶたがいいんじゃないの~?って
言われたんだ。
今日はぶたにチャレンジしちゃおうかな~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006/05/26(Fri) 16:58 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
楽しみ~♪
可愛い~動物園になるんだろうなぁ~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

どれも小さい物をたくさん作って すごぉ~い技だ!
細かな作業は 目はショボショボ…
指はつりそうになるし、私はできましぇ~ん
 <(; ^ ー^)

なので!ここで楽しませて貰うのさ~
ψ(`∇´)ψイッヒッヒ
2006/05/26(Fri) 18:48 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
よっちゃん!
フィエルトにはまってるねぇ~~
ケロちゃんにピヨちゃんかわいいわっ♪
今度はブンタッタ?
どんなんが出来るか楽しみやなぁ~!

このまえのショップはまた間に合わなくて....
 エコボックスもよかったなぁ~~

うちも週末はずっとサッカーの応援行ってたよ。
今、ちょうど大会が多いんやねぇー

よっちゃんちのお子ちゃまみたいに強ければもっといいんだけどなぁ~
2006/05/27(Sat) 06:36 | URL  | タッキ-(^v^)b #DZuNPXnM[ 編集]
きゃんべるちゃん~~(=`(∞)´=)ブヒィーが完成したよ~
いや~これ作ると肩凝るし、血だらけになる~(≧m≦)ぷっ!
でも、楽しいからついつい作っちゃうんだ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

タッキーちゃん~~♪
誰かと思ったらSAKIちゃんじゃないの~~(≧m≦)ぷっ!
ハンドルネーム変えたの?
それとも、おどじ。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

うちの子、来週から中間テストなのに
サッカーのみ頑張ってる~~(-"-;A ...アセアセ
大会がはじまって、頭の中は大会のことでいっぱいみたい~~
本人は全国目指してるんだって~(≧m≦)ぷっ!
2006/05/27(Sat) 11:37 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
