粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぶたちゃん☆彡
2006年05月27日 (土) | 編集 |




昨夜はぶたちゃんが完成~~☆彡
今まで、羊毛フェルトで作るもののアイディアが浮かんでこないで
悩んでいたけど、なんか適当にフェルト刺していって形になって
ケロちゃんが完成してから作りたい病にかかってしまったわ~(≧m≦)ぷっ!

でも、この羊毛の形を作るのに
細くて長い針でいっぱい刺していくので
ぶたちゃん完成するまでに2回も思いっきり指を刺して
しまって血だらけ~~(* T-)アダダダ

でも、ぶたちゃんが真っ赤なぶたちゃんにならないで
よかったわ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

この子の名前、何にしょうかな~~?
ぶんちゃん?ぶんこちゃん?
ぶんぶん?
みんな~~何がいいかしら~~(*^^*)



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪FC2の「こんなの作りました♪」からお邪魔させていただきました。
ブタちゃんかわいいですね~(∩.∩)
ドレス着てるところなんてアイデアですね。
私も羊毛ちくちくしますが、あのニードルで指を刺すと普通の縫い針と違って
なかなか血が止まらないんですよね~(^^;)ゞ
ブタちゃんの大きさはどのくらいなんでしょう?
ストップにするとかわいいかも(≧∇≦)
2006/05/27(Sat) 19:31 | URL  | HAHA #-[ 編集]
かわいい~
よっちゃ~~~ん。ヾ(●^▽^●)ノおはよう♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪かわいい~~~
ケロちゃんもかわいかったけど~~~ぶ~~ちゃん、イヤン(*ノ∇)ゝかわいい・・・・・
羊毛フェルト。。。うちにもあるわ~~~どうするコレってかんじよ~~~
丸めるだけでいいの??糸で形ととのえていくんだ~~~_¢(0-0ヘ)メモメモ
2006/05/28(Sun) 10:53 | URL  | ちびるんるん #-[ 編集]
よっちゃん!またまたきゃわいいの出来てるじゃ~~~ん!!
クレイといい、この羊毛フエルトといい
やっぱよっちゃん、センスいい~~~~~
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

で、どうやって作るの???
私もおせ~~~~て~~~~~

最近密かによっちゃんとこのゲームに
はまってるσ( ̄∇ ̄;)
でもみんなすごすぎて全然記録が
だせないわ~~~~(_ _。)・・・シュン

また挑戦しに来るわ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/05/28(Sun) 17:20 | URL  | chi-chan #-[ 編集]
HAHAさん~~はじめまして~=*^-^*=にこっ♪
羊毛フェルトは初心者で、ホント指刺してばかりで
血だらけです~~(≧m≦)ぷっ!
でも、楽しいですね~ハマりました~☆彡

大きさは手のひらサイズです。
今度は小さいものを作ってストラップにしてみますね(*^^*)


ちびるんちゃん~~♪
もう、羊毛フェルトはいろんな使い方があるみたいだけど
私は本読まない人だから
適当に針で刺していったら形になったよ~~(≧m≦)ぷっ!
でも、気を付けないと
指刺して、血だらけになるからね~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!


chi-chan~~
今ね、羊毛フェルトにハマってるのだ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
これはね~本当の作り方は知らないけど
ホント自己流。
とにかく、針で刺す。
刺して~~刺して~~ずっと刺して好きな形にするのよ~~

でも、よそ見しながらしてると
指刺して血だらけになるから気をつけてね~~d(^-^)ネ!
ゲームも頑張ってくれてるのね~(*^^*)

何かプレゼントも考えないとね~♪
chi-chan~~頑張って~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2006/05/29(Mon) 01:17 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
