粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり、うさぎになった~(≧m≦)ぷっ!
2006年05月30日 (火) | 編集 |




やっぱり~~昨日のワンコちゃん☆彡
耳を立てたら、うさぎになっちゃった~~(≧m≦)ぷっ!

ワンコちゃんの鼻のところより、白い部分を少し小さめに作って
鼻を黄色のフェルトにしてみました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
やっぱり、うさぎのほうが可愛いかもね~~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

健康診断の結果がきました~~
中性脂肪がだいぶ、減ったぞ~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

でも、あと3kg痩せたい・・……(-。-) ボソッ



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よっちゃん☆こんばんわぁ~
頑張ってるね(^^
うん。うさぎちゃんに見えるよ~(笑)
でもこの前のワンちゃんも私、好きだよ~

健康診断の結果よかったね。
あと3kg頑張るんだね(^^
私もあと3kg痩せたいんだよ~
一緒にあと3kg減!ガンバロー!
2006/05/30(Tue) 22:40 | URL  | nami #-[ 編集]
namiちゃん~~頑張ってるよ~~p(*^-^*)q
うさぎに見える?よかったぁ~~☆彡

健康診断の結果は大丈夫だったよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
namiちゃんもあと、3kg痩せたいのね♪
お互い、頑張ろうね~~p(#^▽゜)q ファイトッ
2006/05/31(Wed) 22:13 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
