fc2ブログ
粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
今日はルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
2006年06月02日 (金) | 編集 |

今日は免許の更新に免許センターまで電車に乗って行って来ました~☆彡
優良講習だったので、30分話を聞いて終了~
さすがの私も寝なかったわ~(≧m≦)ぷっ!
そして、嬉しいことがありました。
なんと、免許とって約20年になるのですが
ず~っと眼鏡使用だったのに、
年齢とともになぜか視力がよかなってきて眼鏡なしでもOKに
なったんですよ~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
一時期0,08だったこともある私。。。
なんで、よくなってきたのか分からないけど
すご~く嬉しいわぁ~~♪

そして、早めに免許の更新が終わったので
ユザワヤに材料を買いに行きました~☆彡

それから、ネットで久しぶりにお話をしたKUBOKIさんの自宅SHOPに突然、遊びに行って来ました~~♪
KUBOKIさんのおうちはすごく素敵☆彡
可愛い作品もいっぱいで全部欲しくなっちゃったよ~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
短い時間だったけど、いろんな話が出来て楽しかったわ(*^^*)
帰りはバスで帰ろうとしていた私をなんと駅まで
車で送ってくれたんですよ~~
KUBOKIさん~本当にどうもありがとうございましたぺこ <(_ _)>

KUBOKIさんも一緒に写真撮りたかったんだけど
店のみOKが出たので、記念に写真撮りましたよ~





今日、お店でGETしたKUBOKIさんの作品です(*^^*)




ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


スポンサーサイト



テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
あらまいつの間に・・・
v-20よっちゃ~ん♪v-20
いつの間にか日記にv-154UPv-237UPv-154
ちい♪ちゃんが、よっちゃんおドジしなかった~?って言ってたけど、全然おドジじゃなかったよねえ。
v-22いたって普通のお嬢様だったよ~。
わたしは、売り物ひっくり返してたけどv-12
v-81v-81v-81いつものわたしですからあ~v-82
2006/06/03(Sat) 23:20 | URL  | KUBOKI #-[ 編集]
v-285KUBOKIさん~~今回は私、おどじしなかったでしょうふ♪(* ̄ー ̄)v

KUBOKIさんは売り物ひっくり返ししちゃったもんね~~v-411

私、お譲様~~(。-_-。)ポッ
もっと、言って~~~~(^◇^)ケッケッケ...
2006/06/05(Mon) 16:56 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック