粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
30針。。。(* T-)アダダダ
2006年06月05日 (月) | 編集 |

土、日。。。
健太のサッカーの応援に行って来ました。

試合中、健太がヘディングシュートをしょうとした瞬間、
相手チームの子と激しくぶつかってしまい
右目のまぶたがぱか~~っと切れてしまったのーーー!!

それから、急いで病院に連れて行ってCT検査して
傷を縫ってもらいました。
CT検査は異常なし。。。C=(^◇^ ; ホッ!
まぶたの傷は先生が跡が残らないように30針も縫ってくれました。
麻酔をしたみたいだけど、
すごく痛かったみたい。。。

今日も朝、病院で消毒してから
学校に行きました。
でも、木曜日に抜糸できるみたいなのでホントよかったわ(*^^*)

土曜日はまた試合があるの。
親としては、抜糸してすぐ大会に出るのは
ちょっと。。。と思っていたのだけど
監督からは土曜日は大丈夫ですね♪と言われてしまったので
土曜日の大会は出ることにしました。
心配だけど、大きな大会で
みんな頑張ってここまで練習して来たのだから
健太も大変だけど、頑張って欲しいなぁ~

フレーヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレー健太~~♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
健太君大変だったね。
ほんとに ぶつかったときは・・・
ケガが心配だよね。
まぶたを・・・30針 痛かったでしょうね
今度の土曜日は 試合に・・・
親としては・・・不安だよね。
でも・・・頑張ってね。
ケガの無いように 祈ってます。
可愛くブログ変身ですね。
2006/06/05(Mon) 18:38 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
w(@。@;)w え~っ
健太Kun 大変だったのねぇ~
男の子でスポーツマンな子 だ~い好き!
でも、親としたら 心配な事もあれこれ出てきちゃうよね。

きっと、細い糸でたくさん縫ったから
傷口も目立たなくなるだろうけど

病院とか処方箋されてる薬局に
傷口用の紙のテープがあるはず。
それを貼り付けておくといいよ。

日差しを受けるスポーツには
傷を少しでも残さない為には
暫く、傷口をお日様を当てないようにするといいよ。

長女はそれでかなり、目の周りの傷口は
目立たなくなったよ~。

さすがに、陸上部で 真っ黒になるから
傷口が白くて 浮き上がってきちゃうけど
 <(; ^ ー^)
2006/06/05(Mon) 18:52 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
Hirokoちゃん~心配してくれてどうもありがとう(*^^*)
傷口見たときはもうびっくりしちゃったけど
少しずつ、腫れもひいてきたよ~

土曜日、雨みたいなんだよね。
心配だけど、大会中だからそんなことも言ってられないみたい。。。(^^;;
早く、治るといいなぁ~~

ブログ、テンプレート変えたんだぁ(*^^*)気がついてくれてありがとう☆彡

きゃんべるちゃん~~心配してくれてどうもありがとう~(*^^*)
娘さん、陸上部で
娘さんも目の周り、怪我したことあるんだね。
傷口用の紙のテープがあるんだね~~
いろいろ教えてくれてありがとう☆彡


2006/06/06(Tue) 20:32 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
