粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
羊毛っこのキーホ&ストラップ☆彡
2006年06月06日 (火) | 編集 |




健太は今日から部活に参加しています。
大丈夫かな~?
みなさん、心配してくれて、ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

羊毛っこ。。。
ストラップとキーホを作ってみました~~
小さいからいっぱい作れるかと思ったら
大きなのと同じくらい時間がかかってしまいました(-"-;A ...アセアセ
でも、もう少し頑張って作ろう~~っとp(*^-^*)q がんばっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう!
ちっちゃくても大きいのとおなじくらい時間がかかるのよねぇ~
わかるよぉぉーーー

息子さん、無事に復帰でよかったねっ♪
それにしてもサッカーはやっぱり格闘技やなぁ~
怖いわっ....
うちらの子はまだまだ出来てへんから、怪我も転ぶ程度やけど、
大きくなるとこわい~~

いよいよW杯始まるねっ!ワクワクするわぁ~♪
2006/06/08(Thu) 22:46 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
羊っこ、ちっちゃな子に人気かも!
作る手間は一緒だよね、納得です。

息子さん、大変だったわねぇ
お大事に。v-209
2006/06/10(Sat) 17:23 | URL  | syeriko #-[ 編集]
やっぱり!
キーホルダーとなると、ほんと小ささが。。。。
スゴイじょ~~~~っ!!!!
器用じゃないと、ミニサイズはなかなか
作れないものね。
どれも可愛い~~~~っ!
2006/06/10(Sat) 17:39 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
SAKIちゃん~~
高校になると怪我が多いよ。
土曜日の試合もうちのキーパーが怪我しちゃって途中で交替になっちゃった。(^^;;

サッカー今夜だね~~((o(^∇^)o))わくわく
絶対、勝って欲しいよね~~p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

syerikoちゃん~小さくても
時間がかかっちゃって数が作れないの。。。
でも、楽しいわぁ~(*^^*)
子供も来週の試合から復帰しま~すv(=∩_∩=) ブイブイ!!

きゃんべるちゃん~
羊毛っこの
小さいのは作るのが大変だったわーーー!!
でも、可愛いって言ってもらえて嬉しいなぁ~(*^^*)
2006/06/12(Mon) 12:33 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
