粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベスト16だぁ~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
2006年06月12日 (月) | 編集 |

土曜日は健太のサッカーの大会の応援に柏まで行って来ました。

結果は0対0で点が入らず、PK戦まで行ってしまったけど
どうにか勝ちました~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
これでベスト16進出です☆彡

今度は17日。相手は流経大柏です。
めちゃ、強いけど市船じゃなくてよかったわC=(^◇^ ; ホッ!
健太も今度の試合から復帰しま~~す。

今夜はとうとう、オーストラリア戦ですね~☆彡
みんな、力を合わせて絶対!!勝って欲しいです!!
健太も部活終わったらすぐ帰ってくると言ってました~~
私も気合入れて応援しますよ~~
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡









スポンサーサイト
テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
よっちゃんの所は勝利!
なのに。。。侍日本。。。
どうしちゃったのかしら!?
動きがとても鈍くなって、熱さのせい!?
残りの試合 キッチリ頑張ってもらわなくちゃ!
2006/06/13(Tue) 18:57 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃん~~もうガッカリしてしまったわ。。。( ┰_┰) シクシク

でも、まだ終わったわけじゃないから
頑張って応援していこうねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006/06/14(Wed) 10:43 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
