粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マーケットの作品~エコ☆彡
2006年06月17日 (土) | 編集 |




今日は健太のサッカーの大会で朝の6時にうちを出発~
ベスト8をかけて流経と戦ったけど、
うちのチームは点が入らず2対0で負けちゃった~~( ┰_┰) シクシク
残念!!でも、健太も今日はすごく頑張ってましたよ♪
また、みんなで頑張って練習して次の大会、もっと勝ち進んでいって欲しいなぁ(*^^*)

そして、私が出かけているいる間にちいちゃんから
お届けものが~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
誕生日プレゼントにリクエストしておいたカントリーの棚が
届きました~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
すごく~~大きくて可愛いの~~☆彡
家具は夕方届いたので画像は明日、UPしますねd(^-^)ネ!

マーケットまであと、1週間。。。
作品作りがなかなか進まないよーーー(-"-;A ...アセアセ
お友達のプレゼントも遅れてる。。。
みんな~~ごめんねぺこ <(_ _)>

今までに出来上がったエコの作品。。。
ゴミ箱3個(奥はハートのゴミ箱)に小物入れ2個、キッチンバスケット2個、
ハートのカゴ2個。
あら~~全部画像撮ってなかったわ~(^^;;)

クレイはまだ作ってないわ~~~
どうしましょう。。。
あと、1週間しかないのに。。。
これはヤバイぞ~~~(-"-;A ...アセアセ


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
残念だったね~。
でも、エコ 可愛い~っ!
よっちゃん、追い込まれてますね。
o(*^▽^*)oあはっ♪
頑張って~っ!!!!
2006/06/20(Tue) 00:32 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃん、ありがとう(*^^*)
他にもエコ出来たんだけど画像撮ってないわ(-"-;A ...アセアセ
クレイも作りかけのがいっぱいだよーーー!!
出来るだけ、頑張るからねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006/06/21(Wed) 09:05 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
エコの小物入れ、くまさんとぶたさんですか?
間違っていたらごめんなさいね~。
とても可愛いです~☆v-209
2006/06/21(Wed) 22:24 | URL  | syeriko #-[ 編集]
そうですよ~~=*^-^*=にこっ♪
くまさんとぶたさんですよ~~

くまさんは顔が取れるんですよ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
くまさん、お気に入りです~~♪
2006/06/23(Fri) 01:34 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
