粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんな、ありがとう~~(*^^*)
2006年06月27日 (火) | 編集 |

6月22日、HP5周年&私の誕生日でした。
たくさんのお友達からお祝いのコメントやプレゼントをいただきました。
本当にどうもありがとうございました~~\(^▽^)/
すごく嬉しかったです☆彡

22日は家族でお祝いをしてくれたんですよ~~
かずさんがケーキを買って来てくれて
自分でチョコペンでお誕生日おめでとう~よっちゃん♪って
書いてくれて私の顔も書いてくれました~~
私の顔が少しイビツだったけどね~可愛かったわ(≧m≦)ぷっ!
いっぱい食べて、久しぶりに飲んだら酔っ払ってしまったわ~

そして、23日は友達がお祝いしてくれました~
この日もコース料理食べてワインを飲んで
素敵な夜になりましたよ=*^-^*=にこっ♪

いくつになっても誕生日をみんなにお祝いしてもらえるのは
本当に嬉しいことですよね~~
おばあちゃんになるまでず~~っとお祝いして
もらいたいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

25日に無事、マーケットが終わりました~~
たくさんの方々に来ていただきまして、ありがとうございましたぺこ <(_ _)>
また、イベントレポUPしますのでお楽しみに~~☆彡


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
w(@。@;)w え~っ
もしかして、おめでとうコメント抜けちゃったかも~(o*。_。)oペコッ

(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*   
おめでと~っ!

家族やお友達から祝って貰えるのって
嬉しいよね~。
今年は papaにおねだりしちゃおうかな~
カントリー家具を!
ψ(`∇´)ψイッヒッヒ
2006/06/28(Wed) 01:19 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
遅れちゃったけど...
お誕生日&5周年おめでと~v-254

アッと言う間の5年やったかな?
みんなにお誕生日のお祝いもしてもらって
超ハッピーだねぇ~~

よっちゃん、これからますます女を磨いてねっ♪うふふっ


あっ、マーケットもお疲れさまでした~
↓かわいい作品もあったねっ!
作品の幅が広くなって、見てる方も楽しいよぉ~v-22
2006/06/28(Wed) 06:59 | URL  | SAKI #-[ 編集]
ありがとう~♪
きゃんべるちゃん~~お祝いコメントどうもありがとう~(*^^*)
ホントいくつになっても誕生日をお祝いしてもらうのは嬉しいことだよね~

誕生日プレゼント、カントリー家具はいいね~~
うちにもだいぶ、カントリー家具が増えて来たよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


SAKIちゃん~~♪
お祝いのコメントどうもありがとう~
40歳過ぎてから女に目覚めてきたよ~(≧m≦)ぷっ!
お顔の手入れも頑張って毎日、してるんだよ~
三日坊主の私には信じられ
ないでしょ(≧m≦)ぷっ!

目指せ!!いい女~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
なんちゃって~~o(*^▽^*)oあはっ♪
2006/06/29(Thu) 19:01 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
