粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マーケットレポ☆彡
2006年06月29日 (木) | 編集 |

6月25日。。。
私達「な・か・ま」によるカントリーマーケットも今回で17回目になりました。
今回から新しいメンバーもたくさん、加わりパワーUP
でも、その分、古いメンバーの私達はすごく忙しかった~~ε=Σ( ̄ )
いつもは早くに準備も終わって、余裕を持って
お客様を迎えていたのだけど、今回は
マーケットが始まる2分前にやっと準備が終わりました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
でも、みんなの作品がゆっくり見れなかったわ~~残念!!

お客さまの入場も今回から時間制限をしたので
混乱もなくゆっくり見れたんではないでしょうか~(*^^*)

準備で忙しかった為、画像は今回は少ないです。
私に画像を楽しみにしていてくれた方、(いるのかしら~(≧m≦)ぷっ!)ごめんなさい~~!!
今回は撮る時間がありませんでした。
でも、私はあみちゃんに作ってくれたチュニックを着てレジで
頑張りました~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

次回のマーケットでは痩せた私をお見せ出来たらいいなぁ~と
思っています~☆彡(えーーほんとか~~!!)

今回は私は残念ながら作品がいっぱい残ってしまいました(ρ_;)・・・・ぐすんでも、いろんな作品にチャレンジ出来て
楽しかったです☆彡
作品の半分はカウプレのプレにしま~す。
みなさん~~(^|0|^) オーイ!!
よっちゃん太っ腹~~と言ってくださいね☆彡




ただいま、準備中~☆彡



 私のブースです☆彡(羊毛っこやクレイ&エコ)






たくさん~お客さんがいらっしゃってくださいました。
スタッフ一同、心から感謝しております。ぺこ <(_ _)>
次回は12月を予定しておりますので、お楽しみに~~♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡






スポンサーサイト
テーマ:手芸・手作り情報
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
可愛い~動物園ちゃん♪
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

 ヨッ 太っ腹~っ  (*б0б)v

2006/06/30(Fri) 06:19 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
よっちゃん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
今BBSに入れませんでした。
時間制限して・・お客さんたくさんで良かったね。(^^)v
マーケット成功 (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
私も久し振りに フリマしたいなぁ・・
でも作品がない・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!
2006/06/30(Fri) 09:17 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
きゃんべるちゃん~~動物園みたいでしょ(≧m≦)ぷっ!
これ、カウプレのプレゼントにしちゃうよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

Hirokoちゃん~~
BBSに入れなかったの?
ごめんね・・・ぺこ <(_ _)>
マーケット、無事終わってε=Σ( ̄ )ホッとしたよ~
私、作品いっぱいあるからカウプレのプレにしちゃうよ~~(*^^*)
2006/06/30(Fri) 19:32 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
