粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お肌のお手入れ~☆彡
2006年07月09日 (日) | 編集 |




みんなはお肌のお手入れってしてます?
私は昔からそばかすがあったんだけど、全然気にしてなくて
若いときからも全然、お手入れもしてなかったの。
でも、シミ、しわがこの年になってどんどん増えてきちゃって
鏡を見る度にため息の連続。。。ε=Σ( ̄ )ホッ
近くのサロンで肌の状態もチェックしてもらったら水分不足だし最悪状態(o_□_)oドテッ
ということで。。。私、お肌きれいになる宣言!!しました~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

三日坊主の私が毎日、自分でお手入れ続けていけるかどうか
心配だったけど、でも、セットでかなり高い値段だったせいもあってか
お手入れはじめて1ヶ月が過ぎました。
そして、少しだけ、肌が白くなったと言われちゃった~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
今、シミが薄くなるように頑張ってま~~す。
いくつになってもきれいでいたいもんね(*^^*)
私がしてるお肌のお手入れは素顔でも大丈夫を
目指してるので、本当にきれいになるまでは何年もかかるかも
しれないけど、頑張るわよ~~~p(*^-^*)q がんばっ♪


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡

スポンサーサイト
テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
すごぉ~いっ!(e-415oe-414
今、papaと同じの使ってるのよね~
プロアクティブ…
でも、生理前後の痛みのある吹き出物は出なくなったけど
水分が足りなさ過ぎになっちゃうのよ~
乾燥肌だから。。。

っで、とりあえず、試供品で美容液がた~んまりって物を試してるとこです。

シミにシワ。。。少なくなるのを探さなくちゃだわ~
 <(; ^ ー^)
よっちゃんのように、綺麗と言われるよう頑張ろうっと!
2006/07/10(Mon) 20:53 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃん、私もすごく乾燥肌なの。
でも、毎日お手入れ頑張ってるから
少ししっとりしてきたよ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

お互い、いつまでもつるつるお肌でいられたら
最高だよね~~=*^-^*=にこっ♪
2006/07/12(Wed) 08:25 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
