粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
セカンドカ~☆彡
2006年07月16日 (日) | 編集 |




とうとう結婚して20年目にしてセカンドカーを買ってしまいました~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
今まではワゴン1台だったのですが、
かずさんの職場も変わったし、子供の送り迎え、お兄ちゃんも
もうすぐ免許を取るのでおもいきって
軽自動車のワゴンRを買ってしまいました~~
このワゴンRは展示車だったので未走行☆彡
だから、すご~~くきれいでお買い得でした~~
ラッキー
今日は交通安全の御札と小物類を買いに行ってきましたよ~♪
初めての軽自動車だから、どうかなぁ~?と
思ったけど、乗りやすくて小回りがきくから
便利~~(*^^*)
これからは買い物もワゴンRで行っちゃいま~~す♪

カウプレの応募、締め切りました。
たくさんの方から応募をいただきまして
ありがとうございました~~ぺこ <(_ _)>
とても、嬉しかったです。
応募してくださった方、もう少し発表を楽しみに待っていてくださいねd(^-^)ネ!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


スポンサーサイト
テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
小さいのは小回り利いていいよね~。
我が家はワゴン→noteにしちゃったの。
あまりの駐車場狭くて・・・ 
交通量の多い道路の前だから、走行止めちゃったらドキドキしちゃって
なかなか止められそうに無いんだも~んて。。。

papaの会社のバンタイプだから
小さくていいよね~って。。。
でも・・・この先 大きいのにしたら 感覚の違いに悪戦苦闘しそうだよ <(; ^ ー^)
2006/07/17(Mon) 09:10 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
きゃんべるちゃんちはワゴンからnoteにしたんだぁ~
駐車場狭いの?そっか・・・
うちは田舎だから
駐車場だけはいっぱいあるの~~(≧m≦)ぷっ!

昨日、ワゴンRで遠出したけど疲れたわ~~
やっぱり、遠出のときはいつものセレナにするわ(*^^*)
2006/07/17(Mon) 22:30 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
