粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Aliceちゃんとのコラボ☆彡
2006年07月19日 (水) | 編集 |




毎日、雨。雨。。。
もう、嫌になっちゃいますね~~~
でも、今は1人のんびり~~ブログ書いてます。
かずさん。。。宴会。
健太。。。ただいまJリーグ、ジェフ対ガンバの試合を観に行ってるので私、1人です=*^-^*=にこっ♪

カウプレではたくさんの方に参加していただいて
ありがとうございました~~♪
今日、すべての方にプレゼントを発送しました~~
近い方は明日届くと思います。(*^^*)
当たった方は楽しみに待っていてくださいね☆彡

以前に私の誕生日プレゼントのときにAliceちゃんから
ペイントした引き出しをいただいていたので
やっとお座りドールちゃんが完成したので座らせてみました。

ボディは前から完成していたものを使ったので
少し、窮屈になっちゃった(^。^;)
私みたいにちょっと太めだわ~~(≧m≦)ぷっ!
手に薔薇を持っていて、足にも薔薇が付いてるんだけど
見えませんね。。。(^^;;

でも、Aliceちゃんと初めてのコラボが
完成しちゃった~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
天気が悪くて、画像がすごくイマイチだけど
また、画像は晴れたら取り直します。
でも、コラボって作るときドキドキするけど
楽しいわぁ~~♪
また、機会があったら挑戦したいなぁ(*^^*)




写真取り直しました~~♪
足に付いてる薔薇も分かるでしょうふ♪(* ̄ー ̄)v




ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い~~~っ!
ドールちゃんの周りのバラも手作りかしら!?
素敵なコラボですわ~v-238


(_ _;)…パタリ カウプレ…応募してるつもりでいた私
してなかったのね~アチャ・・・(ノ_< ;)
なんて失態!
またドジしちゃってるわ~ このドジはいただけないっす
2006/07/21(Fri) 15:00 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
はじめて、コメント書かせてもらいます^^
とてもかわいい女の子ですね~
これも、粘土で作られているのですか?
めちゃくちゃかわいいですe-266
またぜひ、寄らせてください^^
2006/07/21(Fri) 22:27 | URL  | TETE #-[ 編集]
きゃんべるちゃん~ドールちゃんの周りは手作りじゃないんだ~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
カウプレ、忘れてたの~~!!
そうだったんだ。。。私もお知らせにいけばよかったね。。。
ごめんね~~!!ぺこ <(_ _)>

TETEさん~~はじめまして=*^-^*=にこっ♪
ドールは粘土で作ってるんですよ~♪
また、遊びに来てくださいね☆彡
2006/07/22(Sat) 14:30 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
