粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3年連続~1等だ~~☆彡
2006年07月23日 (日) | 編集 |



昨日は友達と七夕に行っていや~~飲んで食べて
楽しかった~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そこで、毎年恒例になっているぬいぐるみのくじを
友達4人で引きました。
そして。。。またまた私、1等が当たってしまいました~~
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
なんと、今年で3年連続、1等が当たってるんですよ

3年前はいるか・・・去年はいぬ♪
そして、今年はこのデカイわんこです~~~
うちのマッサージチェアに座らせましたが
かなりデカイです。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この椅子には去年当たったいぬも座ってるので
ちょっと窮屈みたい(≧m≦)ぷっ!
来年、もしまた1等が当たったら
宝くじでも買っちゃおうかしら~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

今日は野球の学年応援で健太もマリンスタジアムに行って来ました。
試合はテレビで放送したけど、
サッカー部のみんな、目立ち過ぎ~(^。^;)
明日、学校に行って監督に怒られるかどうか
心配です~~~。
試合のほうは2対1で勝ちました~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
これでベスト8進出です☆彡
野球部のみんな~~次も頑張ってねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
テンプレ変えたのですね~~涼しそう。
夏色で素敵です。
毎年1等なんてすーごい。可愛いぬいぐるみですね~☆
高校野球の季節ですね。ベスト8ですか。
またがんばって応援して、甲子園めざして~~♪v-209
2006/07/24(Mon) 14:50 | URL  | syeriko #-[ 編集]
(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪ いいなぁ~
運気上昇だね!今年のよっちゃん。
我が家は・・・停滞してるのかも(*^-'*)> ぽりぽり

可愛い~っ 我が家のトロフィーね、毎日 位置が変わるのよ
(o ><)oモォォォォ~ッ!!
持ちだしてる犯人は 長女!(-д-#)
気をつけないと 持ち出されてしまいそうで 怖いわぁ~
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2006/07/25(Tue) 18:32 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
syerikoちゃん~~七夕のぬいぐるみだけなぜか当たるんだよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
でも、他のは当たらないんだけどね。。。(≧m≦)ぷっ!

野球は残念ながら今日、負けてしまったの。
ベスト8で終わってしまったわ。。。(ρ_;)・・・・ぐすん

今度はうちの子のサッカー部が頑張る番よ~~
私も応援していくわよ~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

きゃんべるちゃん~~~♪
私は今だけ、ツイてるんだと思うよ~~(*^。^*)
トロフィー毎日位置が変わるの~~
もしかしたら足が隠れてるのかもよ~~~(^◇^)ケッケッケ...

2006/07/25(Tue) 22:13 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
