粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
白くまちゃん☆彡
2006年07月25日 (火) | 編集 |







カウプレの発表のとき、goriちゃんの名前を間違ってしまった私・・・
(^。^;)
お詫びにクマちゃんストラップをgoriちゃんに送ったら
変わりにgoriちゃんから白くまちゃんを
いただきました~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
めちゃ、真っ白で可愛いの~~(*^。^*)

結局、交換コみたいになっちゃったね(≧m≦)ぷっ!
でも、すごく嬉しかったよ~~♪

gpriちゃん~~~どうもありがとう~~~☆彡

野球は今日は残念ながら6対2で負けてしまいました。
うちの高校はAシード、春は優勝していたので
もしかしたら~~~(-ω☆)キラリなんて思ったりもしたけど
負けちゃった。( ┰_┰) シクシク
残念だけど、みんな頑張ったと思います。

次はサッカー部の番です。
健太~~~頑張ってよ~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
可愛い~
よっちゃん 久し振り (=∩_∩=)
高校野球 健太君も応援に・・・
家の長男も わざわざ 応援のためだけに帰ってきたのですが・・・
雨で流れて流れて・・・結局応援出来ずに 帰っていきました。

去年の準優勝のチームに勝ったのですが・・・
昨日負けてしまい・・・・今年も甲子園には・・
来年連れて行って・・・・です。

次男の総体も終わり・・・
頑張って いいピッチングしたけど・・エラーが
で やっぱりエラーが出るとダメですね。
負けてしまい 次男は ショックで2日間(● ̄  ̄●)ボォ----(爆)としてました。
私も気が抜けて(● ̄  ̄●)ボォ----(爆)でした。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!
2006/07/26(Wed) 15:35 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん~~お久しぶり~~♪
お兄ちゃんの学校と弟くん・・・
野球負けちゃったんだね。(ρ_;)・・・・ぐすん

これで、弟くんは引退だね。。。
次は高校に入ってまた新しい目標に向かって頑張って欲しいなぁ(*^^*)
Hirokoちゃんも応援、ご苦労さま~~♪
2006/07/26(Wed) 23:16 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
