粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しいお届けもの☆彡
2006年07月26日 (水) | 編集 |







今日はのぶちゃんのカウプレで当たった可愛いプレートと
ぽぉーらちゃんからはカウプレのお礼にって水色のコースターが届きました~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
きゃ~~~嬉しいわぁ~~♪

2人とも本当にどうもありがとう~~(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ

今日から、会社の駐車場の工事が始まるので
工事が終わるまで車は禁止。。。
自転車で行くことになりました。
今日はめちゃ暑くてバテました~~~

でも、暑いけど、ダイエットになるよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
これから、1ヶ月。。。
いっぱい汗かいて痩せるわよ~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
よっちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪
ブログがまた可愛く変身しましたね。
会社に今日からe-215なんですね。v-278で暑いけどp(#^▽゜)q ガンバッ ってね。
早く工事が終わると良いね。
2006/07/27(Thu) 07:22 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
よっちゃん、早速UP!してくれてる~~~(〃▽〃)テレテレ
気に入ってもらえて 良かったわん!!

チャ~リは暑いでしょう~~という私も今はチャ~リ族ですわよ。
毎日、黒のひざ上まである手ぶくろをして 日焼け止め塗ってるけど~でも 焼けてるわ~~~汗でおちてるんかな?Σ( ̄ω ̄;)
これ以上 シミを作りたくないのに~~~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
ダイエット?にはなってる?
わたしゃ、バテバテだよぉ~
2006/07/28(Fri) 00:00 | URL  | のぶちゃん~。 #-[ 編集]
Hirokoちゃん~またブログデザイン替えちゃった(o^-^o) ウフッ
毎日、暑いけど自転車で会社行ってるよ~~♪

早く、工事終わって欲しいわ~~


のぶちゃんも自転車族なのね☆彡
私も日焼け止めを塗って
毎日、会社に行ってるよ~~
ダイエット。。。
いや~~私もかなりε= (++ ) バテバテ!!かもね~~
2006/07/28(Fri) 17:36 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
