粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エコフレーム~3~♪
2005年05月31日 (火) | 編集 |
またまた、エコフレーム完成~~♪
ハートのベンチを作ってクレイで作った女の子を
座らせましたよ~V(^0^)
女の子の大きさは1,5cm。
小さい~~(* ̄m ̄)

カントリーマーケット、7月3日に決まりました~~
今回こそ、作品目標50個!!
頑張るぞ~~p(^ ^)q
ekofream4.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆Hey!ヽ(’ー’#)/ Hello!☆
これ~また可愛い♪
女の子のサイズは1.5cmだってぇ~
メッチャちっちゃい!
よっちゃんの手は、ほんまにどうなってるんだろうね。やっぱ手先はピンセットになってるんだろなぁ~[電柱]∇ ̄)チラッ

ほんま!器用だね(^.^)
カントリー家具・カップボード・ベンチさぁ~次は何かなぁ?
楽しみ♪楽しみ♪

今度のイベントまでに作品50個目標だって~w(☆o◎;)w
頑張るなぁ~
でも身体に気を付けて頑張ってね~(*^^)/


2005/06/01(Wed) 02:06 | URL  | nami #-[ 編集]
よっちゃん
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
可愛いね。( ̄ー ̄)にやり☆
カップボードやシェルフは
和風っぽくて又いい感じだよね。
又いっぱい作ってプレゼント
してね。~(^◇^)/ぎゃはは
楽しみにしてるじょ~
クレイで小物とか作れるからいいよね。
私も作ってみたいけど、
材料もいちから揃えなきゃだしぃ、
教えてくれる人いないから(笑)
できへん。。(≡^∇^≡)ニャハハ
いつか挑戦できたらいいなぁ~
又頑張って作ってね。
2005/06/01(Wed) 09:13 | URL  | ぴんく #-[ 編集]
namiちゃん~~
いや~エコの家具作りってホント
楽しいよ~o(^o^)oウキウキ
今日もまたミニフレーム作り。
白いシェルフ作ったよV(^0^)

イベント用はいつも50個目標に
してるんだけど、これがなかなか目標達成出来ず。。。;^_^A
でも、今回はいけそうかも(* ̄m ̄)


ぴんくちゃん~~
和風っぽいかい~
本人はナチュラルカントリーを目指して作ってるんだよ(≧m≦)ぷっ
clayも楽しいよ♪
ぴんくちゃんもいつかは挑戦してみてね♪
2005/06/01(Wed) 21:35 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
