粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさBOO海へ行く~~☆彡
2006年08月03日 (木) | 編集 |



お店でグラスサンド&貝殻を売ってるのを見つけました~~(-ω☆)キラリ
これは夏限定の作品で何か作れるような気がして
材料を買っちゃいました~~=^-^=うふっ♪

ちょうど、うさBOOの小さい子を作りたかったので
夏用に水着を着せてうきわを持たせようかと
思っています♪
まずは土台作り~~☆彡

丸い板にボンドを塗って
グラスサンドをパラパラと巻き、小さな貝殻も
周りに置いてみました☆彡
今日は小さな島と木を樹脂粘土で作ってみようかなぁ~~(*^^*)

でも、今夜は友達とゴルフです~~
出来るかな?

今週は健太が茨城に合宿に行っているので
私も仕事終わってから遊んでいます~~
昨日は盆踊りで友達と生ビール飲んで
酔っ払いおばさんになってました~~(≧m≦)ぷっ!
子供がいないときぐらい、
ぱぁ~~と飲んではしゃいじゃってもいいよね~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも・・・昨日、買ったばかりの軽自動車のバンパーを
ぶつけてしまいました。。。(ρ_;)・・・・ぐすん
少し、落ち込んでま~~す。。。



ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡



スポンサーサイト
テーマ:手芸制作過程日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
今夜はゴルフ(*^――^)にま~
よっちゃん ヾ(@~▽~@)ノこんばんわぁ~♪
今夜は ゴルフ!私はソフトバレーボールです。
お互い いい汗流してきましょう
(*^――^)にま~

エー バンパーかすったの・・・
ショックだよね。
人身事故じゃないから 良かったとあきらめなきゃ・・・ですね。
(^^;ゞポリポリ
今長男自動車教習所に行き始めました。
ストレート合格目指して頑張って欲しいです。
私は最後の検定で1回だめだったけど・・
免停で取り直し?って聞かれました。o(*^▽^*)o
2006/08/03(Thu) 17:45 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
素敵な材料だね
わおっ!パソに向かえずにいる間に・・・
素敵な作品がたくさん出来上がってる~~~~っ
すごぉ~い可愛い~っ(v-238ov-238

どんな夏用のが出来上がるんだろう
楽しみだわ~~~~っ
可愛い~貝殻・・・・papaの沖縄土産に期待してたのに
あえなく撃沈しちゃったから よけいに楽しみかも!
2006/08/03(Thu) 23:42 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
Hirokoちゃんへ☆彡
結局、あの後お腹痛くなってしまってゴルフの練習いけなくなっちゃっの(ρ_;)・・・・ぐすん
でも、明日また行くよ~~♪

Hirokoちゃんも暑いのに
ソフトバレー頑張ってるね☆彡
お兄ちゃん、教習場通い始めたのね。
うちのお兄ちゃんもまだ通ってるわよーー!!(^。^;)
Hirokoちゃんは最後の検定で1回駄目だったのね~
免停で取り直し?って言われちゃったのーーー!!
なんで~~(≧m≦)ぷっ!
私は2回だったかな~~運転苦手・・・
だから、バンパーぶつけてしまったのかもね。。。
2006/08/05(Sat) 14:52 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
旦那さん、沖縄に行って来たの~~
私も近くに海があるんだけど
今は人がいっぱいいるから拾いに行くのやめちゃって
店で買っちゃった~~~=^-^=うふっ♪

作品もう少し完成するよ~~~p(*^-^*)q
2006/08/05(Sat) 14:55 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
