粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさBOO海へ行く~~☆彡2
2006年08月05日 (土) | 編集 |



今日は朝から洗濯3回。
昨日、たくさんの洗濯物をお土産に健太が1週間の強化合宿から帰って来ました。
1週間びっちり、走りこみしたらしくバテてましたが
明後日から大会なので明日から神奈川に遠征です。
ハードスケジュールで大変だぁ~~~!!

でも、今頑張るしかないもんね♪
健太~~頑張れ~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

うさBOO海へ行くの続き。。。
やっと昨日、木とイルカとぴよちゃんが完成~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
でも、肝心なうさBOOがまだ出来てません。。。(^。^;)

今夜、頑張って作らなきゃ~~~

木はエコで作ってモスを付けました。
ぴよちゃんは浮き輪をしています、
浮き輪はこれから白&赤のしましまにする予定です☆彡
イルカは樹脂粘土で作りました~~~♪
うさBOOはイルカに乗る予定。

完成までもう少し。。。
頑張るぞ~~~p(*^-^*)q がんばっ♪
完成したらきちんと画像撮りますね☆彡


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イルカちゃんもいるんだ!
健太君 (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
また試合に 出かけるんだね。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

涼しそうで・・良いですね。
イルカちゃんもいるんだ!!
(=∩_∩=)

ブログも夏らしいのに変わったね。
(-^ー^-)//"

2006/08/05(Sat) 19:34 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
今さぁ~~自分ちのブログでよっちゃんを発見して
ビックリしたよ!
来てくれてたんやねぇ~
今朝、全然知らずに私も来たんだ。
以心伝心か?!ふふふっ

夏らしいかわいい作品♪
私もまたクレイしたくなってきた~~
あのプクプクボディをやっつけたらやるぞっ!
2006/08/06(Sun) 09:54 | URL  | SAKI #DZuNPXnM[ 編集]
Hirokoちゃんへ☆彡
健太はまた明日から大会だから
今日、神奈川に泊まりに行ったよ~~♪

夏らしい作品が作りたくて
今、頑張ってるよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
もうすぐ完成の予定だから完成したら
ハリハリしにいくね☆彡

ブログも夏らしく模様替えしちゃったうふ♪(* ̄ー ̄)v
2006/08/07(Mon) 01:38 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
SAKIちゃんへ☆彡
私のカキコ見てヘ遊びに来てくれたんじゃなかったのか~
でも、お互い心はつながっているのね~~
(^◇^)ケッケッケ...

やっぱりクレイ作ってると落ち着くよ♪

SAKIちゃんもあのたくさんのボディを仕上げたらクレイするのねd(^-^)ネ!
楽しみにしているよ~~~♪
2006/08/07(Mon) 01:41 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
