粘土コネコネするのが大好きなスーパードジな私です♪ SHOP情報や私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピンクのソーイングBOX&うさBOOのっぺらぼう☆彡
2006年08月07日 (月) | 編集 |







昨日は久しぶりのゴルフの練習に行って来ました~~♪
前回、いつ来たっけかなぁ~~?
クラブに握り方も忘れちゃったわ~~(≧m≦)ぷっ!
でも、友達にまた教えてもらって少しだけどまた飛ぶように
なりました~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今度はショートコースに挑戦する予定です☆彡

お友達がもう少しで誕生日なので
パステルピンク&ホワイトを使ってエコのソーイングBOXを
作りました~~♪
お友達はフリル&ぶりぶりが好きなので
薔薇のモチーフやレースをいっぱいつけて可愛らしく仕上げてみました~~

そして、もちろんうさBOO作りも忘れていませんよ~~=*^-^*=にこっ♪
今回はうさBOOも樹脂粘土で作るので
胴体が乾燥してからじゃないとうさぎの帽子を
かぶせてあげられないので今日はここまで~~☆彡

胴体だけじゃのっぺらぼうで可愛くないので(≧m≦)ぷっ!
樹脂粘土で作ったイルカを登場~~~☆彡
明日は帽子をかぶせてあげなくちゃねd(^-^)ネ!


200608070100000.jpg


ランキングに参加しています♪
トρ゛(・・*) ぽちっと押してね☆彡


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ソーイングボックス(=∩_∩=)
よっちゃんヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
良いですね。
可愛い (*^――^)にま~
ゴルフの練習も行ってきたんですね。
今度はショートコースに・・・
頑張ってね。
私は昨日の夕方は お墓掃除に行ってきました。
パパさんは仕事を理由にいかないのです。。。
私は(`へ´)フンッ。ですが・・・
義理母と行って来ました。
2006/08/07(Mon) 16:33 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
よっちゃんのカラーは
いつも ほ~んわかカラーで和むわ~
イルカちゃん、可愛い~~~っ♪
どんな風に魅力アップになるのかしら!?
楽しみにしてるからね。

ゴルフ・・・・打ちっぱなしに最後に連れてってもらったのはいつ!?
5年以上前のはずっ。
papaばかり、接待だの 会社メンバーだのずるいわ~
(o ><)oモォォォォ~ッ!!
2006/08/08(Tue) 22:59 | URL  | きゃんべる #-[ 編集]
すてき~
こんばんは!
とても素敵なBOXですね~
白とピンクでかわいくて!!
ゴルフは打ちっぱなしのみの私・・・
しかし、最近行ってないな~
2006/08/08(Tue) 23:18 | URL  | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
Hirokoちゃんへ☆彡
お墓の掃除ご苦労さま~~♪
ゴルフはいつも打ちっぱなしだかりだから
今度はショートコース行くよ~

ゴルフ場も回りに多いから
いつかはコースも回ってみたいわ=*^-^*=にこっ♪

ソーイングBOXも誉めてくれてありがとね☆彡
2006/08/09(Wed) 01:50 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
きゃんべるちゃんへ☆彡
ゴルフは打ちっぱなしは5年前かいーー!!
あらら。。。
旦那さん誘って行ってごらんよ~(^|0|^)

うさBOO作品、さっき完成したよ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
今度、全体の画像UPするからね♪
2006/08/09(Wed) 01:52 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
uepiさんへ☆彡
お友達がピンク&白、フリフリが好きなので
ちょっとブリブリに作ってみました~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

uepiさんも打ちっぱなしはしていたのね☆彡
私もいつもそうなんだけど
ゴルフの先生(私の友達)が
今度はショートコース行こう~って言うので
挑戦して来ますねd(^-^)ネ!
2006/08/09(Wed) 01:56 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
